« かれい | トップページ | 人間パワーチェック大会 »

2008年12月 5日 (金)

華麗に・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日の更新で書いた通り、ダイソーさんに2つ目のネックウォーマー購入の為に行ってまいりましたdash

が、

売り切れでなかった・・・orz

店内をウロウロしてたら面白い物を見つけてきましたよflair

これってもしかして使えるんじゃね?

と思い購入しましたshine パーティグッズのコーナーにあったコイツ↓

Sany0012
騒ぐんジャーシリーズ Party Ranger
ヒーローマスク ① レッド

皆さん、

こんなモノを買ってどうすんの?

と思われていると思いますので説明を・・・

例のネックウォーマーなんですが、作りがシンプルなだけに鼻先まで覆っていてもフルフェイスを被ったらズリ落ちてしまうんですsweat02
メットを被った後にバイザーの開口部から手を突っ込んだり、下から無理矢理押し上げたりしてネックウォーマーのポジションを決めているんですが、このヒーローマスクと組み合わせれば・・・って事で早速試してみましたshine

ネックウォーマーを着け、その上からヒーローマスクを被ります

Sany0020

メチャメチャ怪しいwww

で、メットを被ると・・・

Sany0021

大成功good

素材がポリエステルなので滑りが良く、ネックウォーマーがズリ落ちる事なくスポッとメットが華麗に被れるじゃないですかshine
ちょっとマスクが見えますが、シールドを下げると

Sany0022

ミラーシールドの効果もあってほとんど目立たないgood




まぁ、恥ずかし過ぎるので実際に使用はしませんがね・・・gawk

ブログの為に105円の無駄使いをしたTRUEでしたcatface

いま何位?な人気ブログランキング

|

« かれい | トップページ | 人間パワーチェック大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分とネタに走りましたねぇ(笑
忘年会ネタに使えますね。

残すは全身タイツしかないでしょう。

投稿: mika-chan | 2008年12月 6日 (土) 01時08分

>>mika-chanさん
おっしゃる通り、バイパスホンダさんの忘年会でのネタにさせていただきましたsmile

全身タイツ・・・一度着てみたいのですが、メタボ予備軍の腹が・・・orz

投稿: TRUECHANCE | 2008年12月 7日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43311574

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗に・・・:

« かれい | トップページ | 人間パワーチェック大会 »