« 華麗に・・・ | トップページ | F1撤退 »

2008年12月 7日 (日)

人間パワーチェック大会

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日はバイパスホンダさんの忘年会でツブれてしまったTRUEですgawk

今日もバイパスホンダさんのイベントに参加して参りましたdash

「人間パワーチェック大会 vol1!」

シャシダイに自転車を固定してそれを漕いでパワーチェックしようという企画なのですflair
バカバカしいと思う方もいらっしゃるでしょうが、参加者は皆さん超本気ですgood
もちろん会場は・・・
Advantage
Sany0081
アドバンテージ九州 様
HPはこちらから

当然、バイクのパワーを計測される方もいらっしゃるのですが、TRUEは散々パワーチェックをさせてもらっていますので、今回は己のパワーチェックを・・・

朝11時にアドバンテージ九州さんにお伺いしまいた。
寒い中、集まったバイク馬鹿好きな人達

Sany0079

午前中が人間パワーチェック大会で午後からバイクのパワーチェックというタイムスケジュール。

確か16名が人間パワーチェックに挑んだのですが・・・
1975年式のTRUEさん・・・メンテをしてない所為かあちこちにガタが・・・ちょっと自転車を漕いだだけでバテバテ・・・orz
結果

0.8馬力down

1馬力を超える人も数人いらっしゃった中での今回のナンバー1はこの方↓
動画でご覧下さいshine

そう、今回のナンバー1はバイパスホンダ小倉店のグッチ君sign03
Iamno1
驚愕の1.25馬力sign03
もうね 馬並みを通りこして馬以上ですよsign03
ダントツでナンバー1でしたshine

バイクのパワーチェックに移る前に昼食&アドバンテージ九州の社長様とスタッフの方による
生バーンアウトのデモンストレーションnote

TRUEの中途半端なバーンアウトと大違いsign01
圧倒的な迫力にバーンアウトが始まった瞬間、本能的に3歩ほど後ずさりしてしまいましたsweat01
ブラックマークも半端じゃないですsweat02

Sany0102

こんな記念撮影もさせていただきましたnote

Sany0105

バイクのパワーチェックで気になったバイクが・・・
Mさんの'08CBR1000RR
Sany0107
そのパワー・・・
157PSオーバーdash
山下店長やグッチ君やIさんの08CBR1000RRと比較しても10馬力くらいパワーが出てる
超大当りエンジンみたいです(スゲ~sweat01)

バイクのパワーチェックも終わり、社長様によるグラフの説明なども聞かせていただき、↓

Sany0112

バイパスホンダさんのイベント恒例のじゃんけん大会shine
前回のミニバイクレースではフロントフェンダーをゲットしたTRUEですが、今回は・・・

Sany0116

ワコーズのパーツクリーナーをゲットしましたgood

自転車を全力で漕いで思ったのですが、やっぱり運動はしないといけないですねcoldsweats01

いま何位?な人気ブログランキング

|

« 華麗に・・・ | トップページ | F1撤退 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

人間パワーチェック・・・面白そう過ぎるw
是非一度トライしてみたい所ですgood

所でTRUEさん、僕と年式一緒だったんですねhappy01
道理で小ネタの年代が合うと思ってたら・・・^^;

投稿: 若気の至り | 2008年12月 8日 (月) 23時36分

>>若気の至りさん
おぉ~ 同年式でしたかw

人間パワーチェックは己の歳を痛烈に思い知らされるので・・・coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年12月10日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43348275

この記事へのトラックバック一覧です: 人間パワーチェック大会:

« 華麗に・・・ | トップページ | F1撤退 »