« 祭典 | トップページ | ラーメンドライブ »

2009年1月22日 (木)

グッチ君が静止した日

はい、本日の更新DEATHcatface

最近、会社帰りが遅くバイパスホンダさんに寄る事も出来ない日々を送っていたのですが、今日は久しぶりに早い時間に仕事を終えた(?)のでバイパスホンダさんに寄り道してきましたnote

やはりTRUEにとってバイパスホンダさんは癒しの空間ですわnote
山下店長の口車にのせられていろいろと欲しいものが出てくるし・・・
バイパスホンダさんのお客さんとの談笑も楽しいし…

こんな時間がとても幸せshine

そんな楽しい時間を過ごさせていただいたTRUEですが、大爆笑な事件(?)が…

グッチ君とバイパスホンダさんのお客さん達でヤイノヤイノ談笑していた時…
とある方の爆弾発言が…

『グッチさん、うざいsign01

聞き間違いかなと思っていたのですが、すかさずグッチ君も一言・・・

Uzai

グッチ君、ショックのあまり制止?
そのグッチ君の表情はリアルで『orz』
いやsign01 こんなアルファベットの小文字じゃなく・・・

Gandamuorz
これくらい?

TRUEも

Igiari

な感じだったけど、グッチ君の心中を察するにそれどころではない
もうね、心の底から大爆笑wwww

その『とある方』も悪気があった訳じゃないし、普通にイイ人なんですよ。




ただ、笑い過ぎてグッチ君を正視出来ない。
2009年に入って一番笑わせてもらった事件でしたw

あぁ~ アバラが痛いw

このブログを読んでる人は『なんのこっちゃ?』ってワケわかんないでしょうから、詳細はグッチ君にお尋ねを・・・

本日、このブログにコメントをいただいているトラさんから先日行った『オートサロン』の写真をいただけないでしょうか?』とのリクエストがありましたのでアップローダにアップしました。

http://a-draw.com/contents/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=7638

にあげましたので興味のある方は持っていって下さい。
DLKeyはtrueですcatface

|

« 祭典 | トップページ | ラーメンドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43822969

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ君が静止した日:

» グッチのメンズ商品 [グッチのメンズ商品]
グッチのメンズ商品が探してみるとけっこう見つかります。ブランドものは、レディースのものが多いですが、各ブランドとも財布やバッグなどメンズものが以外と豊富にあります。 [続きを読む]

受信: 2009年1月25日 (日) 12時01分

« 祭典 | トップページ | ラーメンドライブ »