« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | これはひどい・・・ »

2009年1月 5日 (月)

冴えないヒビ

はい、本日の更新DEATHcatface

2009年を迎え、寝正月&原付で転倒と冴えない日々を送っていたTRUEですが、今日から仕事gawk
キチンと朝6時に起き、普段通りに出社したのですが笑ったりすると胸が痛いのでなんだか冴えない…down

朝から年末より持ち越してしまった仕事などを片付けたり、新年の挨拶でお客様への訪問したり、
ラジバ・・・
な感じで地味に忙しかったりしたのですが、やはりちょっとした動作で胸に痛みが…bearing

まぁ、そんなこんなしてる内にお昼休みも終え、午後の仕事に…
商材の2009年度版のカタログをお客様にお持ちしないといけなかったので、カタログが入ったダンボール(10kgくらい?)を車に積み込もうと持ち上げた所…

グエッsweat01

胸に激痛が…crying

こりゃイカンって事でお客様でもある整形外科で診てもらおうって事で行ってきましたよ。

すぐにレントゲンを撮ってもらい、診断を受けるとアバラにレントゲンに写るか写らないかの冴えないヒビが…

どうせなら、ポキって逝けよぉぉぉ

こんな中途半端なヒビって… キレイに折れてたらブログネタで笑いでもとれたろうに…

とりあえず、少々動いても大丈夫な様に胸に付けるコルセットみたいなモノを巻いてもらいました
Sany0072

しばらく大人しくしてよぅgawk

これまた冴えないブログランキング ポキッとお願いします

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | これはひどい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~・・・( ̄▽ ̄;
やっぱりヒビ入ってたんやね。
自分も過去にウイリー失敗で、鎖骨と一緒にやった経験があるよ(* ̄0 ̄)ノ
バクテン食らった挙句、バイクにハンドルでエルボーされた・・・♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!
あばらって間接とかの可動部位じゃないけど、呼吸する程度の力でもシナル仕組みになってるから、ちょっとした動作でも堪えるよね。
またそれが意外と気になってさ~(#゚Д゚)y-~~イライラ
ま、気長に養生してくださいなm(_ _)m

投稿: T28 | 2009年1月 5日 (月) 22時41分

TRUEさん あけましておめでとうございますfuji痛々しい新年のスタートのようですが 大事にしてくださいませ 2009年もBPさんはイベント盛り沢山のようですからね 体調は万全じゃないと・・・coldsweats01
それでは今年もよろしくねnote

投稿: ジェニー | 2009年1月 6日 (火) 17時16分

TRUEさん あけましておめでとうございます。痛そう。でもでも折れてなくてよかったですよ!いやいやだれかさんみたいにましてや入院などしなくてすんで、幸いでした。ともあれ波乱の1年の予感?ゆっくりお休みください。乗りたくても乗れない中年おやじでした。

投稿: 短髪 | 2009年1月 6日 (火) 17時36分

ありゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
新年早々大変でしたね(;´Д`A ```

しかしポキっと行くとコルセットでは治らないレベルになってしまいます^^;

投稿: 若気の至り | 2009年1月 6日 (火) 22時08分

>>ジェニーさん
あけましておめでとうございますshine
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
ジェニーさんも昨年は怪我をされていましたが、お互い怪我には気をつけないといけないですねcoldsweats01

>>短髪さん
初めて書き込みをいただきましたので、どなたかわかってはいませんが…coldsweats01
あけましておめでとうございますshine

私の怪我は幸いにも普通に生活は出来ますしCBRにも乗れますので、とりあえずは大丈夫なんですが…やはり痛いですdown


>>若気の至りさん
その書き込みから察するに…もしかして折った事あります?

投稿: TRUECHANCE | 2009年1月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43650450

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えないヒビ:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | これはひどい・・・ »