« 電子制御式コンバインドABS | トップページ | 祝・当選!! »

2009年1月28日 (水)

ツーリングで使おう

はい、本日の更新DEATHcatface

最近、物欲に押しつぶされそうなTRUEですが、あるものをヤフオクで購入しましたnote

あるものとは・・・・

Sany0025

アルパインスターのライディングシューズshine

CB400SFに乗っていた時はホンダのライディングシューズを重宝していたのですが、CBR600RRで使ったらステップのヒールガードの熱でシューズ表面の樹脂が溶けてしまって見るも無残な姿になってしまいましたdown

その後はツーリングや街乗りに行くにしてもレーシングブーツかナイキのスニーカーっていう「なんだかなぁ…」な感じで乗っていたのですが・・・

今回、格安(多分sweat02)で念願のアルパインスターのライディングシューズをゲットsign01

現物を見れないヤフオクでの購入だったので足に合うかなどの不安はありましたが、履いてみるとジャストフィットでしたnote

これで次回のツーリングが楽しみになりましたsmile

そ~言えば、バイパスホンダの山下店長に
『春になったら新しいライディングシューズを買いますんでnote
って言っちゃってた様な気が・・・sweat02  

ポチっとお願いします

|

« 電子制御式コンバインドABS | トップページ | 祝・当選!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

店長、たぶん忘れてます。そんなブーツ俺も欲しいです。バイホンで会ったら挨拶しようと思っているのですが、最近なかなかお見かけしませんねぇ。トリコのバイクは先日見たけど・・・。

投稿: 3連黒星 | 2009年1月28日 (水) 09時08分

>>3連黒星さん
こんばんわhappy01
私もバイホンで3連黒星さんにお会いしたら、ちゃんとお詫びとご挨拶をと・・・・思っているのですがsweat02

最近はバイホンの営業時間内に仕事が終わることがあまり無いもので寄りたくても寄れないんですよ・・・orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年1月28日 (水) 22時11分

お詫びなんて全く持って必要ないですよ(身に覚えがありません)。こんどゆっくりガンダム&バイクの話しでもしましょう。

投稿: 3連黒星 | 2009年1月29日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43878152

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングで使おう:

« 電子制御式コンバインドABS | トップページ | 祝・当選!! »