« やっぱり痛い | トップページ | 冴えないヒビ »

2009年1月 4日 (日)

遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございますfuji

2009年もマイペース&アホ全開で行きたく思っていますので、よろしくお願いしますcatface

ブログの更新もせずに寝正月&ゲーム三昧でダラダラと過ごしていたのですが、2009年の初モノをゲットしちゃいましたよ

近所の本屋さんに行こうと、母上の原付を借りて出掛けたところ・・・家を出て2分・・・右カーブで・・・

華麗にスリップダウン

しちゃいましたw

幸いにも外傷はないみたいなのですが、右胸が痛い・・・bearing(アバラにヒビでもいっちゃったかな?)
ヘルメット&ミラーシールドにも傷が入ってしまったorz
Sany0068

母上の原付にもかなりの傷が・・・
何故かオイルタンクのデリバリホースが抜けて、オイルがだだ漏れしちゃってるし・・・
ナンバープレートもグニャグニャになってるし・・・

よくよく考えてみたら、バイクで転ぶのって2002年の11月以来だなぁ・・・

正月休みの最終日にブルーなTRUEでしたsweat02

|

« やっぱり痛い | トップページ | 冴えないヒビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、2009年のカキコ一番乗りいただきましたhappy01

あけましておめでとうございますshine
新しい年に幸先いい(?)“すべり出し”でしたねsweat02
(シャレなってないsign02
胸、あまり痛むようでしたら、早めに病院行かれて下さいhospital

というわけで、今年もよろしくお願いしますnote

投稿: トラ | 2009年1月 4日 (日) 19時47分

>>トラさん
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

>新しい年に幸先いい(?)“すべり出し”
うまい事言われちゃいましたねcoldsweats01
笑ったり咳やくしゃみをするとマジで痛いですbearing
過去にもアバラにヒビが入った事があるのですが、なんかその時の痛みと似てるんですよね・・・down

投稿: TRUECHANCE | 2009年1月 4日 (日) 20時34分

CBR&レイニーメットじゃないのがせめての慰めだったねcoldsweats01
原チャと言えど、家出て2分じゃタイヤも冷え切ってる距離だしね~typhoon
自分の廻りでも大きいバイクじゃそんなことないけど、原チャで違反したり事故ったって話はよく聞くから、どこか横着になってんだろうね。
ま、神様が与えてくれた小さな警告と思えば良いんじゃないでしょうか・・・(ノ_-。)ヾ(・ω・)
では今年一年ご安全にgood

投稿: T28 | 2009年1月 5日 (月) 12時43分

>>T28さん
あけましておめでとうございます。

年始早々にこんな事になるなんて…反省しています。

本年もMr South共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2009年1月 5日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43634492

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« やっぱり痛い | トップページ | 冴えないヒビ »