« フォームを作ろう♪ | トップページ | 小粋なオシャレ »

2009年2月21日 (土)

乗れてない・・・

週末にしか更新していないTRUEですcatface

今日は朝からイイ天気でしたので、朝イチからソロツーリングにでも行こうと家を出たのは良かったのですが、ワインディングを走っても

なんかバイクに乗れてない

って感じが・・・sweat02

昨日、バイパスホンダさんでグッチ君や工場長やIさんとライディングフォームについての話題で盛り上がったのですが、その影響もあるのか走っていてなんだかしっくり来ないdown

河内~平尾台~英彦山を目指してツーリングするハズが途中の平尾台で挫折し、一人撮影会をして帰ってきましたbearing

Sany0045
Sany0047
Sany0050
Sany0054

男一人で自分のバイクの写真をパシャパシャ撮る・・・なんかヤバイ・・・寂しい人になってきてる・・・orz

ポチっとお願いします

|

« フォームを作ろう♪ | トップページ | 小粋なオシャレ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)男1人で愛車の写真をパシャパシャ・・・

身に覚えがありすぎる∑(゚∇゚|||)

むしろ車、バイク好きなら誰もが通る道だと信じて疑いませんでした^^;

投稿: 若気の至り | 2009年2月22日 (日) 22時57分

乗れてないと思った時は、無理せずサラッと流す程度が一番だね。
こじって乗ってると、どんどんハマるし面白くない。
転倒でもしたら、あ~ぁ・・・やっぱりってことになるしね;

その日は自分もタイヤの皮むき&ディスクのあたり出しで、河内~平尾台をひとりフラフラしてました。
※フロントのみ流行りのペタルディスクに交換してみたノシ

しかし天気は良くても風が冷たかったね~。

投稿: T28 | 2009年2月23日 (月) 08時59分

>>若気の至りさん、お久しぶりですnote

車orバイク好きは誰もが通る道なんですかねcoldsweats01

でも、TRUE達が若い頃はデジカメなんてないし、動画を撮りたかったら友達の親父さんに8mmカメラを借りたりって大変でしたよ・・・
イイ時代になったものだthink

投稿: TRUECHANCE | 2009年2月23日 (月) 23時25分

>>T28さん

ウチのMr.southがお世話になっておりますm(_ _)m

T28さんもあの日に河内&平尾台にいらっしゃったんですねhappy02
T28さんに遭遇しなくて良かったです・・・あんなヘタレな姿はとてもお見せ出来ませんでしたcoldsweats01

暖かくなったら是非ツーリングのお供をさせて下さいshine

投稿: TRUECHANCE | 2009年2月23日 (月) 23時29分

こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪・・・です。

そうそう。
今まで気が付かなくて素通りしてたんだけど、鳥栖プレミアムアウトレットの近くにBOSCO MOTO(ベリックやアレンネスのレーシングスーツ等で有名なお店)のショップが出来てた。
プレミアムで買い物した帰りにバーゲンやってたんで寄ってみたんだけど、もともとアウトレット店だけにホント安いgood
思わずチームジャケットやウェア、Tシャツ、果てはクルマのシートベルトパッド&ステッカーまで買ってしまいましたhappy02
更に、次の週にもプチツーがてら嫁とバイクで乗りつけアレンネスのレーシンググローブをゲット!!
暖かくなったらサマージャケット辺りを物色に行こうかと現在嫁と画策中ですcatface
TRUE君も行けば物欲モード全開になる事間違いなしだよhappy02


投稿: T28 | 2009年2月26日 (木) 20時12分

>>T28さん
鳥栖のBOSCO MOTOは一度行ってみたいと思っていたのですが、そんなお話を聞くとウズウズしてしまいますbearing

一度、ツーリングがてらに行ってみようかなhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月 1日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44130473

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れてない・・・:

» 私書箱 [私書箱]
私書箱オープン!誠実な対応でワガママも聞きます!Rent私書箱では各種サービスに対し全国どの地域からでもお申込み・ご利用出来ます。 ビジネスやプライベートなどあらゆる状況に即時対応できる様、スピーディーをモットーに迅速で丁寧な対応を心掛けております。 個人、法人を問わずお客様の満足のいくお手伝いをさせて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時02分

« フォームを作ろう♪ | トップページ | 小粋なオシャレ »