« 小粋なオシャレ? | トップページ | 幻の7速はありません »

2009年2月25日 (水)

小さい男・・・

はい、本日も更新DEATHcatface

今日の更新って言っても先週の話なんですが・・・

先週の金曜日と土曜日なんですが、我が家の両親が宮崎に旅行に行ってきまして・・・

そうflair 目的はサムライジャパンのキャンプ見学だったわけなんですが・・・

TRUE自身は野球にあまり興味がない為、格段行きたいって訳でもなかったんですが・・・

当然、TRUEは仕事ですよ・・・

ちょっと悔しかったりするじゃないですか?

なんかTRUEも滅多に出来ない様なイベントが欲しいじゃないですか?

こんな日だからこそ、贅沢気分を味わいたいじゃないですか?

仕事を終えて家に帰って考えましたよ。

なにか贅沢が出来ないかって・・・

で、たどりついた結論・・・

一人で入るお風呂に入浴剤を入れましたspa

もうダメだ、俺・・・orz

|

« 小粋なオシャレ? | トップページ | 幻の7速はありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44157201

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい男・・・:

« 小粋なオシャレ? | トップページ | 幻の7速はありません »