« ツーリングで使おう | トップページ | カメラテスト »

2009年2月 2日 (月)

祝・当選!!

はい、本日の更新DEATHcatface

もっぱらブログの更新も滞っているTRUEですgawk
最近、ブログ更新が滞っていたのには訳がございまして…

自分でもそんな事をするキャラじゃないのはわかっているのですが・・・
ここのところ、昨日(2/1)が投票日だった北九州市議会選挙のとある候補者のお手伝いをさせてもらってました
今回お手伝いさせてもらった候補者の方・・・

ながおか啓佑 さん(35歳)

昨日、見事当選を果たした永岡さんのお手伝いをさせてもらう事になった経緯と言いますと、ブログにも度々登場いただいていますK次長改め『ぢちょ@忍者』さんから声がかかりお手伝いをする事に・・・(ぢちょ@忍者さんと永岡さんは10年来のご友人)

まぁ、このブログを読んでいただいている皆さんなら想像がつくと思いますが、お手伝い・TRUEさん・・・政治の事など

まったくわからないgood

でも、TRUEのお客様でプライベートでも仲良くしていただいているぢちょ@忍者さんから頼まれたら『NOpaper』とは言えないし、仕事が営業職なTRUEとしても今後を考えるとこういった人脈は作っておきたい所・・・って事でお手伝いをする事に・・・。
お手伝いをしているウチに永岡さんの人柄に惹かれて自分の仕事そっちのけでお手伝いをさせてもらう様になったのですが・・・。

でも、先程も書いたように政治の事はわからないし、興味もないTRUEが永岡さんの選挙事務所に行ってもまわりの皆さんが話されている内容はさっぱり理解出来ない・・・
指示された事をこなす形でお手伝いさせてもらっていたのですが、投票日まで残り5日となった先週火曜日からは夜の小倉の街中・・・人通りが多いトコに行き、永岡さんののぼりを立てて、街頭に立ち、行きかう方々に永岡さんと一緒にPR。

こんばんわー!!  ながおかでーす!!

ながおかでーす!! お願いしまーす!!

ってな感じで家路に急ぐ方々に頭を下げ、声を張り上げ応援しましたよ。

他のお手伝いの方々も頑張っている中、ぢちょ@忍者さんとTRUEで並んで街頭に立っていたわけですが・・・

選挙運動をやっているにも関わらずなんか緊張感がない・・・sweat02

二人して(・∀・)ニヤニヤしてる事もしばしば・・・(TRUE本人は営業スマイル全開だったつもりなのですが)
(・∀・)ニヤニヤしてるのには理由があったわけですが、ここではふせておきますcatface

正直、こういった選挙運動ってピリピリした空気の中でやってるってイメージがあったのですが実際にお手伝いしてみると・・・

意外に楽しいnote(永岡さんは緊張感のないTRUEにイライラしていたのかも?sweat02)

そんなこんなで帰宅の時間も遅くなり、家に帰ったら寝るだけの日々。

決戦は日曜日ってな感じで昨日を迎えたわけですが、永岡さん・・土曜日の夜にとんでもないミッションをTRUEに与えてくれましたよ。
責任重大なミッション・・・






この続きは明日にでも更新します・・・ もう眠くて死にそう・・・

|

« ツーリングで使おう | トップページ | カメラテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43936507

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・当選!!:

« ツーリングで使おう | トップページ | カメラテスト »