« 祝・当選!! | トップページ | フォームを作ろう♪ »

2009年2月 8日 (日)

カメラテスト

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は朝から天気も良かったので、久しぶりにCBR600RRの洗車shine

ピカピカになったので気分も良くなりそのままプチツーリングに行ってきましたdash

車載カメラもセットし
Sany0033

まずは新北九州空港へ・・・
空港への道のりはひたすらまっすぐなので楽しくはないのだけど、天気が良いと走っていて気持ちイイんですよねnote
Snapshot20090208150251
車載カメラの性能がイマイチなので気持ち良さっての伝わりにくいでしょうが、こんな感じですshine

『CBR600RRの虜』ってブログタイトルなのにCBR600RRの写真をあまり載せてないって事に気付いたので洗車しキレイになった愛機をニヤニヤと眺めながら一人で撮影会・・・

Sany0027
Sany0029
Sany0028
Sany0035

しばし、ここでのんびりした後、試してみたいことがあったので某ワインディングロードへdash

試したいことって言っても洗車してる最中にふと思いついて、
2
って感じだったので、とりあえずカメラテストに・・・

で、撮れた動画がこれですcatface


(注:アップロードにあたり速度を速くして編集をしております。)

予想外に良い感じnote

どこに取り付けたかって言いますと・・・

Sany0037
Sany0038

リアブレーキのリザーバタンクの上に固定してみましたcatface

この状態でナンバープレートを外してサーキットを走れば、MotoGP気分な動画が撮れるかもnote



でも、悲しい事に気付いた・・・
速い人が乗ってるならイケイケな動画が撮れるのだろうけど、下手っぴなTRUEが乗ってるとなると・・・

オーバーテイクされるトコばかり撮影されてしまう・・・orz

誰か『俺の走りを撮ってくれsign01』って感じでTRUEの後ろを走ってくれないかなぁ・・・ sweat02

ポチっとお願いします

|

« 祝・当選!! | トップページ | フォームを作ろう♪ »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。最近こちらのブログを見つけて楽しく拝読しております。
私も北九州在住で、CBR600RRがほしいなぁと思っているんですが
如何せん通勤でも乗るつもりなので、そうなるとCBRのような
レーサータイプはやめておいた方がいいでしょうか?
周りの人はあまりいい反応を示しません(当たり前ですが)。
狭い若戸大橋で渋滞に巻き込まれたら・・・と思うとやはり気持ちが怖気づいてしまいます。
でも乗れたらかっこいいだろうなぁ、という気持ちもあります。というかこちらのほうがかなり大きいです。
何にせよこちらのブログは今後の参考にさせていただきたいと思います!

投稿: itchee | 2009年2月13日 (金) 16時06分

>>itcheeさん、はじめましてhappy01

私も4~9月までは通勤でCBR600RRを使っていましたが、07モデルからはライポジも楽なので特に不便な点は感じませんでした。
不便な点よりも通勤でCBRの走行距離がのびてしまう事が不憫で・・・crying
そんな訳で最近は原付通勤ですcoldsweats01

おバカな私ですがよろしくお願いします。

投稿: TRUECHANCE | 2009年2月13日 (金) 19時34分

こんにちは、以前こちらでコメントさせていただいたitcheeです。
CBR600RRがほしいと発言して半年、、とうとう買いました。
Ninja 250Rを。笑
実は軽自動車も所有していまして、なかなかそっちを手放す気になれず
「バイクも車も維持したい」と思っていた矢先に新しいNinjaが目に付いて、
気付いたらカワサ菌に感染していました。
ホンダリアンのtruechanceさんにはあんなコメントまで入れていておきながら
何か悪いなあと思いつつ。。。
(いやもちろんVTR250も候補には挙がっていたんですが・・)
もし北九州市内でギクシャクした乗りこなしの黒いNinjaを見かけたら
「もしかしてあいつかも・・・」と思ってください。笑
長文失礼しました。

投稿: itchee | 2009年8月26日 (水) 15時54分

>>itcheeさん

お久しぶりです。
Ninja250Rを購入されたんですね。
私に悪いなんて滅相もないですよsweat01
乗りたいバイクに乗るのが一番ですflair
こちらこそ、市内をウロウロしていますので、頭悪そうな600RR乗りを見たら気軽に声をおかけくださいhappy01

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月28日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・当選!! | トップページ | フォームを作ろう♪ »