« 小粋なオシャレ | トップページ | 小さい男・・・ »

2009年2月24日 (火)

小粋なオシャレ?

はい、本日も更新DEATHcatface

最近は先立つモノもなく愛機になにもして上げられないTRUEですが、カーボン酒さんの600RRを見てると羨ましくなって、衝動買いをしてしまいました。
って言っても、たいしたモノを買えるわけでもないのですが・・・

今回、バイパスホンダさんに発注したのはコイツ

Sany0001_2 

なんの事はないちょっとしたステッカーなんですが、グッチ君に貼り方のレクチャーをしてもらいワクワクしながら自宅に帰り、狭いガレージの中でせっせを貼り付け作業をしましたよcatface

位置決めしやすい様に霧吹きで水をたっぷりかけて・・・

Sany0002

で、完成・・・

Sany0015
クリックで拡大します

まぁ、ホントにたいした内容じゃないので興味のある方だけ見てやってくださいcoldsweats01 

でも、コストが2,000円弱で済みましたので個人的には大満足ですnote

ポチっとお願いします

|

« 小粋なオシャレ | トップページ | 小さい男・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

いい感じで、オリジナル観がでてますねー。トリコににあってる。♥
今度ツーリングに行きましょう。忙しくて、バイパスホンダにもイケねー。ううう。

投稿: カーボン酒 | 2009年2月25日 (水) 09時18分

>>カーボン酒さん

>オリジナル観がでてますねー。
そう思っていただけたのでしたらラッキーですnote
このステッカー・・・09CBR600RRトリコのアッパーカウルのステッカーなんですよgood 通称、ヤンキー眉毛ですw

しかし・・・カーボン酒さんにあの時間(9:18)にコメントを書き込んでいただくとは・・・謎だgawk

投稿: TRUECHANCE | 2009年2月25日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44164511

この記事へのトラックバック一覧です: 小粋なオシャレ?:

« 小粋なオシャレ | トップページ | 小さい男・・・ »