« カッコいいと思ったのに・・・ | トップページ | 緊急参戦♪ »

2009年3月20日 (金)

CBRがいっぱい♪

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はお昼からバイパスホンダさんが会場になったCBRミーティングに行ってまいりましたdash

さすがCBRミーティングと言うだけあって・・・

Sany0062
CBR大集合shine

集まった皆さん、CBR談議に花を咲かせていましたhappy01

話は変わりまして、先週のSPA直入の走行会で、
Img_4939
これらの写真を撮ってくれたゴルゴ○村さんにオーダーをかけていたブツが出来たとの事で、いただいてきましたnote

Sany0066
カーボン『山下塾』ステッカーflair

かなりイイ感じに作ってもらえましたnote

このステッカーを貼るだけでSPA直入のラップタイムが2秒くらい速くなる気がしますgood

ポチっとお願いします

|

« カッコいいと思ったのに・・・ | トップページ | 緊急参戦♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

何台くらい集まったんですか?
こっそり行ってみようかなぁ、なんて思ってたんですけどね。
三連休全部天気よさそうだったら行ってました。

投稿: mika-chan | 2009年3月21日 (土) 19時59分

>>mika-chanさん
全部で25台くらいだと思うのですが、そのほとんどがバイホンのお客さんでしたcoldsweats01

mika-chanさんのCBRと一緒に写真を撮ったりしたいですねnote
ETCの1000円乗り放題が実施されれば・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月22日 (日) 22時04分

>TRUEさん
イベントの規模感がつかめなかったので、躊躇してしまいました(^^;

ご一緒できる時は、ぜひ動画の撮り合いしましょう!

投稿: mika-chan | 2009年3月23日 (月) 12時15分

>>mika-chanさん

動画の撮り合い・・・考えただけでもワクワクしますねnote
ETCで1000円乗り放題になればZガンダムを見に岡山に行きますので、是非お願いしますsign03

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月23日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44408392

この記事へのトラックバック一覧です: CBRがいっぱい♪:

« カッコいいと思ったのに・・・ | トップページ | 緊急参戦♪ »