« CBRがいっぱい♪ | トップページ | あいたたた・・・ »

2009年3月23日 (月)

緊急参戦♪

はい、本日の更新DEATHcatface

明後日は楽しい楽しいミニバイクでの
Sany0066
山下塾な訳なんですが・・・

当然、来月のミニバイク耐久にも参戦予定なTRUEとしては明後日の練習会は参加しなきゃなんないthink

練習会に参加すると完全にタイヤが終わってしまいそうなので、レースでの相方のH先生に
レース前にタイヤ交換してイイ?
(月の小遣いのほとんどをバイパスホンダさんに搾取されている・・・でのお買い物で浪費しているTRUEはとても貧しいので車両提供者特権でタイヤ代はH先生に半分負担してもらっているんですcoldsweats01)

と聞いてみた所、快くOKは出たのですが、その直後に

レースに出るのは厳しいかもしれない・・・

との言葉が・・・ そりゃね、H先生は家族がある身・・・独身を謳歌しているTRUEみたく休みの日にほいほいと遊びの予定を入れる訳にはいかないですわ・・・

てな感じで、いきなり次回のミニバイク耐久への参加の道が絶たれましたよdown

でも、諦めきれないTRUEさん・・・ダメもとである方へ連絡を取ってみましたよgood

先日のサーキット走行会でTRUEと同じ匂いを発していたあのお方・・・
(こんな事言うと怒られるかなcoldsweats02)

Img_5462
08CBR1000RRトリコの山口トリコさん

山口トリコさんも最近ミニバイクを購入し山口の方のミニサーキットで練習しているって言ってたので、レースにエントリーされるのかを試しに聞いてみたら・・・

いやー太○君休めんみたいなんよ~
(太○さんとは山口トリコさんの相方の山口トリコさん)

TRUEさん、こんな時は素晴らしく頭の回転が速いsign03
諸葛孔明のごとく策をめぐらせて、
2
ってな感じですよsign02

とりあえず、次回のミニバイク耐久の相方になって欲しい旨を伝えた所、なんとかOKをいただけましたよcatface

で、水曜日の山下塾には参加されないのかを聞いてみると・・・

ミニを運べるトランポがないから・・・

ますます
2
なTRUEさんcatface

レースは僕のミニで出ましょうよ? 
その練習として水曜日の山下塾に来たらイイじゃないですか?

当然、山口トリコさんは

転んだら申し訳ないし・・・

みたいな事を言ってきましたよ(ニヤニヤ)

転んでも一発廃車になる訳でもないですし、転んだら転んだ時に考えましょ?

同じ匂いのする山口トリコさんの心中はなんとなく感じ取れるTRUE・・・「山下塾に参加したくてもマシンを運べない・・・けど、走りたい」・・・
そんな時にTRUEの言葉・・・ 話に乗らない訳がないw

ホントにイイと?

電話で話をしていたTRUEの顔は悪代官みたいになっていたに違いない・・・

そこで相談なんですが、練習会でタイヤが終わってしまいそうなんで・・・
レース前にタイヤを替えようかと思ってるのですが、タイヤ代を半分負担していただけたら嬉しいのですが・・・

山口トリコさんから出た言葉は・・・

そんなの当然やんsign03 イイよnote

Photo_2
「うまくいったなぁ・・・おい!!」

もうね・・・最低な男ですよ・・・  山口トリコさん、ごめんなさいdown でも、ありがとうup

そんな訳でスポット参戦になるかと思いますが、08CBR1000&600RRトリコチームの誕生ですgood

なんだか、みなぎってきたぁぁぁsign03

ポチっとお願いします

|

« CBRがいっぱい♪ | トップページ | あいたたた・・・ »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

年末からタイヤを温存してますw
塾行きたいけど行けない(´;ω;`)ブワッ

投稿: G悪 | 2009年3月23日 (月) 22時37分

こけないように、チャンプのあしを引っ張らないようにscissors
明日は寝れないかもねー、2回目の塾参加に興奮してheart04

投稿: 山口トリコ | 2009年3月23日 (月) 22時55分

>>G悪さん

この時期は忙しいですよね・・・ 私はもうヤケクソなので有給を消化するつもりですsign03

でも、なんだか夕方から悪寒がするんですよね・・・マジでやばい気配が・・・down

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月23日 (月) 22時57分

>>山口トリコさん

いまNSRminiに履いてるタイヤはかなりキテますので、
『なんだかこれは逝きそうな気がするぅぅぅ!!』
な感じですw

ミニバイクで転ぶ分には全然構いませんが、どうかお気をつけて北九州まで来て下さいsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月23日 (月) 23時02分

※しようとしてすっかり忘れてる私が通ります(汗
明日は一眼もって遊び行きます。
参加したくても休み今日取ったので無理ですが^^;
カッコ良くない写真大量に生産予定です・・・
ファイルサイズが鬼ですが(笑)

PS
そうそう河内ではフュージョンで残念でしたw

投稿: 剣士 | 2009年3月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44446639

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急参戦♪:

« CBRがいっぱい♪ | トップページ | あいたたた・・・ »