« こいつぁ、天才だ!! | トップページ | バカバカしいがなんか納得してしまう »

2009年3月 8日 (日)

週末のバイクライフ

はい、週末の更新DEATHcatface

土曜・日曜と何をやったわけでもないのですが、バイク三昧(?)な2日でしたthink

来週末はSPA直入の走行会&一泊ツーリングが控えているのでテンションが上がってきてよさそうな感じなのですが、なんか気分が乗らない・・・ なんでだろgawk

土曜は前日の金曜日にぢちょ@忍者さんに急遽お誘いいただいたのでツーリングに行く事にdash
目的地は志賀島note

だったのですが・・・  朝、ぢちょ@忍者さんのガレージにお寄りし、さぁ出発ってトコで

NINJAのエンジンがかからないdown

いろいろやってみても・・・かからないdowndowndown

最終的には問題解決はしたのですが、原因追求に時間がかかったので、志賀島行きは中止となり平尾台あたりをチョロっと走る事にdash

途中でこれまたNINJA乗りのゆうじさんと合流し、平尾台に行ってきましたdash

Sany0001

そんな感じで土曜日を終え、今日は朝からソロツーリングでも行こうかと家を出てしばらく走ったのですが・・・

なんか寒いdown

最近、暖かくなってきたのでジャケットの中を一枚少なくしたのが失敗だったみたいで・・・英彦山に行こうかと思っていたのですが、途中で心が折れて引き返してしまいましたsweat02

家に戻ってガレージの中でごそごそと貧乏臭いチューニング(?)を・・・sweat02

Sany0004
シート下部のサイドカバーにカーボン風ステッカーを貼ってみたり・・・

来週の走行会で使ってみようかと思っている、Sany0010
ヘッドライトのストロボ加工をしてみたり・・・

当然、ストロボは公道で使えないのですが、思いつくままに加工していった割りに満足出来るモノが完成したのでよしとしますnote
(今度はもう少し完成度を高めなければ・・・)

ホントになんとなくバイク触れて過ごした2日間でしたcatface

ポチっとお願いします

|

« こいつぁ、天才だ!! | トップページ | バカバカしいがなんか納得してしまう »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

おひさっす!来週SPAいいなぁbearing オイラは修理&クリーニングに出したツナギが帰ってくるまでサーキットにいけない…crying
来週はめいっぱい楽しんできてくださいnote

投稿: HIT | 2009年3月 8日 (日) 23時59分

週末の天気予報じゃ日曜は雨マークだったから、惰眠をむさぼって昼過ぎに起きたら晴れてんじゃんgawk

それからごそごそと身支度して夕方まで弟の勤めてるバイク屋でだらっと過ごしてました・・・。

雨なら月末の車検に備えてライセンスランプの増設でもしようと思ってたんだけどね~sweat01

なんだか当てが外れた気分で作業する気も失せて・・・catface

そういやCBRも自分と同タイプのテールレンズが付いてたよね?

前回の車検の時は注意で済んだんだけど、今は厳しくなってあれじゃ通らないらしいよ~down

投稿: T28 | 2009年3月 9日 (月) 00時07分

>>HITさん
本当に久しぶりだな、コノヤロ~angry
新しい家族も生まれ幸せいっぱいな毎日のおかげで俺の事は忘れられたと思ってたわッannoy

遅くなったけど、本当におめでとうgood

4月にはミニバイク耐久にエントリー予定だけどHITMANは行けそうsign02

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月 9日 (月) 20時25分

>>T28さん

天気予報じゃ雨だったのに晴れてたので私も急遽バイクに乗ったのですが、ごらんの有様でしたcoldsweats01

T28さんとお揃いのテールランプで車検に通らない原因はライセンスランプの所為ですか?
それともテールランプ本体の光量不足など・・・??

2年後の車検・・・考えただけでも怖いですcoldsweats02

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月 9日 (月) 20時30分

いやぁ,すまんすcoldsweats01仕事やニューカマー誕生やらで身動きとれなくて…ブログはちょくちょく見てたよ!耐久は行きますので,よろしくっす!

投稿: HIT | 2009年3月10日 (火) 00時05分

テールランプ付属のナンバー灯では光量/照射角ともに足りないらしいdown

しかも、後ろから見て光源(電球)が見えてるとこれもOUTらしいdowndown

そもそもフェンレスにしてるからナンバー自体角度がついてるのに・・・downdowndown

軽四の〇ゴンRやア〇トなんかノーマルでも電球見えてんじゃんよsign03punch

車検時だけでもノーマルに戻そうかとも考えたけど、付けて外して~がめんどくさくて・・・gawk

キレのいい点滅と消費電力も考えてLED化してるから電球には戻りたくないのもあって、増設用のベース付LEDタイプを購入しましたpaper

ウインカーもLED化してるけど、こちらはとりあえず放置ッスcoldsweats01

投稿: T28 | 2009年3月10日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44285042

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のバイクライフ:

« こいつぁ、天才だ!! | トップページ | バカバカしいがなんか納得してしまう »