« カメラテスト (SONY DCR-SX41) | トップページ | CBRがいっぱい♪ »

2009年3月19日 (木)

カッコいいと思ったのに・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

TRUE的には、

これってイケてるんじゃね?

と思っていた
Sany0010
ヘッドライトのストロボ加工

ヘッドライト・ハイビームのバルブを抜いて取り付けをしている為、当然公道では使えない代物なのですが、サーキットで使うなら話は別sign03

こいつを光らせたいが為に
Sany0018
ハイビーム側だけ透明なテープでテーピングしたりしたのですが・・・

TRUEのイメージでは国内4輪レースの最高峰のGT選手権なんかでGT500クラスの車がGT300クラスの車に自車の存在をアピールする為に、ヘッドライトがチカチカと光ってるじゃないですか?  あんなイメージだったんですが、周りはそうは思ってくれなかったらしい・・・down

これを自慢したくグッチ君に見せた時、普通に

HIDが壊れかけてるんすか?

と言われたりする始末down

ちょっとだけ喰い付いてくれた山口トリコさんは

カッコいい・・・ マーシャルみたい!!

マーシャル?

マーシャルってあれですよね? レースなんかのフォーメーションラップや中断の際にコース上に入って先頭を走っている、決してレーシングスピードで走る事のない車両・・・ペースカーってやつ?

確かにオーバーテイクされる事の方が圧倒的に多いTRUEがこんなの付けたらそう思われますよね・・・orz

まぁ、そんな事おかまいなしにコース上でチッカチッカflairと点滅させながら走りましたけどねgawk

どんな感じに光るかと言いますと、こんな感じです。

確かに点滅のパターンが地味でワンパターンな感じはしますが、TRUE的には

俺カッコイイsign03

なアイテムです・・・ 頭悪いのはわかっているのでこれ以上つっこまないで下さい・・・orz

ポチっとお願いします

|

« カメラテスト (SONY DCR-SX41) | トップページ | CBRがいっぱい♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44400768

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいと思ったのに・・・:

« カメラテスト (SONY DCR-SX41) | トップページ | CBRがいっぱい♪ »