« やる気満々な走行会  | トップページ | やっぱりスゲ~!! »

2009年3月16日 (月)

みんな楽しい走行会♪

はい、本日の更新DEATHcatface

今日も昨日の続きで土曜日のSPA直入での走行会での更新なのですが、やっぱりサーキットはイイですねnote

経験のある人、経験のない人、みんな楽しく走ってますshine

カーボン酒さんが見たら悔しくなっちゃう様なゴルゴ中○さん撮影の写真を公開しちゃいますsmile

Img_4683
寒い中、鼻水垂らしつつせっせと準備したテーピングの苦労も・・・

Img_5046
コースに出れば忘れちゃうnote

膝もスリスリで思わず・・・

Img_5441
ピースサインscissors

Img_4939
苦手な右コーナーも頑張ってみましたが、上手く走れなくても楽しいnote

当然、TRUEだけじゃなく・・・

Img_5316
Iさん

Img_5314
Iさんの後輩のKちゃん

Img_5434
3連黒星さん

Img_5462
山口トリコさん

もうね、みんなヘルメットの下は

(・∀・)サイコー!!

ってな感じですよnote

昨日の後方カメラに続いて前方を撮影した動画もアップしますnote

次はいつ走行会があるのかなぁ・・・はやく行きたいhappy02

ポチっとお願いします

|

« やる気満々な走行会  | トップページ | やっぱりスゲ~!! »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

最後の方(6分すぎ)の膝スリ音が、たまりませんね〜。

投稿: カーボン酒 | 2009年3月17日 (火) 09時19分

>>カーボン酒さん
まさか膝を擦っている音までカメラで拾えるとは思っていなかったので、私もビックリしましたsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月17日 (火) 12時57分

サーキットお疲れ様でした。

なかなか良く撮れと~~
膝すり音もいいっすね!!

今度は、NEWデジビデオでのオンボード
楽しみ!(^^)!

投稿: AI | 2009年3月17日 (火) 20時40分

>>AIさん

お褒めの言葉、ありがとうございますnote

NEWデジビデオ・・・期待にこたえられるかもですgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月18日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44371366

この記事へのトラックバック一覧です: みんな楽しい走行会♪:

« やる気満々な走行会  | トップページ | やっぱりスゲ~!! »