« バカバカしいがなんか納得してしまう | トップページ | やる気満々な走行会  »

2009年3月15日 (日)

とりあえず・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

3/14~15とバイパスホンダさんの一泊サーキット走行会に参加させていただき無事に帰ってくる事が出来ましたhappy01

とりあえず、走行会前にテストを重ねていた後方カメラの動画をアップしてみますcatface
思いの他イイ感じに撮れましたnote

これからバイパスホンダさんに荷物を取りに行かないといけないので、また改めて更新しますcoldsweats01

ポチっとお願いします

|

« バカバカしいがなんか納得してしまう | トップページ | やる気満々な走行会  »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

二日間大変お世話になりましたhappy01
一泊二日での初サーキット、もうメチャクチャ楽しかったですわ。勿論夜の宴会もbeerサーッキト以上に?!楽しかった~upup
で、早速動画見せてもらったけど、か・な・り いい感じに撮れてるねー
ほんま、MOTOGPっぽくて感動したよgood

投稿: 山口トリコ | 2009年3月15日 (日) 19時18分

>>山口トリコさん
土曜・日曜とお疲れ様でしたhappy01

やっぱサーキットはイイですねhappy02  今の感覚を忘れないうちにもう一回走りたいトコですthink
サーキット走って、温泉入って、宴会・・・私もこれ以上ないくらい楽しかったですup
次に山口トリコさんにお会い出来るのは、今週末のCBRミーティングor出てこん会ですかねsign02smile

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月16日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカバカしいがなんか納得してしまう | トップページ | やる気満々な走行会  »