« 幻の7速はありません | トップページ | こいつぁ、天才だ!! »

2009年3月 2日 (月)

カメラテスト (追走)

はい、本日の更新DEATHcatface

先月、カメラテストをやってなかなか満足のいく動画が撮影出来た

Sany0037

このカメラflair

知人に協力いただき追走の写りをテストしてきましたdash


(注:アップロードにあたり速度を速くして編集をしております。)

安全の為にかなりの車間距離を開けてもらってたんですが、ばっちり写ってますねshine

あとは・・・サーキットで安心して使用する為にこのカメラの突然電源が落ちる症状の原因を見つけないとなぁ・・・sweat02

ポチっとお願いします

|

« 幻の7速はありません | トップページ | こいつぁ、天才だ!! »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

日曜はやっとお会いできてうれしかったです。バタバタしていて挨拶だけでしたが、もし14日行かれるのであれば夜にでもゆっくり語りましょう。お互いヒザすり目指してがんばりましょう。(私にはかなり厳しそうですが・・・)

投稿: 3連黒星 | 2009年3月 2日 (月) 14時13分

>>3連黒星さん
私も3連黒星さんにお会い出来て嬉しかったですhappy01

走行会にむけて新品タイヤも投入されたようで・・・羨ましいですbearing

14日の夜はヒザすり後に美味しい酒を飲みたいですねnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月 3日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の7速はありません | トップページ | こいつぁ、天才だ!! »