« みんな楽しい走行会♪ | トップページ | カメラテスト (SONY DCR-SX41) »

2009年3月17日 (火)

やっぱりスゲ~!!

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日の夜にバイパスホンダさんにお寄りしてゴルゴ○村氏の写真をGETしたTRUEでしたが、その時に山下店長からミッションを仰せつかりましたcatface

山下店長の'08CBR1000RRに付けた車載カメラのSPA直入走行動画をYouTubeにアップロードして欲しいと・・・
SDカードを預かって自宅に戻り、昨日のブログ更新を終えた後にせっせと作業しましたよup

で、完成しましたgood

やっぱり、山下店長ってスゲ~sweat01  映像で見るとよくわかるのですが、バンク角が全然違うsign03 アクセルの開けっぷりも異次元だし・・・ いつかこんな風に走れる様になりたいモノです・・・bearing

山下店長のカメラにTRUEが映っている時、膝を擦れていたらニヤニヤできたのに・・・悔やまれる・・・orz

ポチっとお願いします

|

« みんな楽しい走行会♪ | トップページ | カメラテスト (SONY DCR-SX41) »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44376972

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスゲ~!!:

« みんな楽しい走行会♪ | トップページ | カメラテスト (SONY DCR-SX41) »