« とりあえず・・・ | トップページ | みんな楽しい走行会♪ »

2009年3月15日 (日)

やる気満々な走行会 

はい、本日2度目の更新DEATHcatface

昨日の走行会の話なのですが、雨が心配だった天気もフタを開けてみたらほぼ快晴sun

Sany0015

豊前の道の駅でバイパスホンダ小倉店の方々と合流しSPA直入にむかった訳ですが・・・

とにかく寒かったbearing

ずっと暖かい日が続いていたのに走行会の日に合わせたかの如く寒波到来mist

当初の予定では下道でサーキットまで行くハズだったのですが、万が一を考慮して宇佐から湯布院まで高速に乗ることに・・・dash

湯布院インターを降りるて山を見ると・・・
Sany0016
うっすらと雪化粧down

SPA直入の手前で雪が降り出すし・・・ 本気で走るのをやめようかと思いましたsweat02

まぁ、サーキットに到着すればテンションも上がってそんな思いは忘却の彼方に行ってしまいましたけどねcatface

走行開始時間までたっぷりと時間もあったのでいそいそと走行準備にとりかかりました。 他の参加者の皆さんはライト周りのテーピングもささっと終わらせていたのですが、走りがショボいTRUEとしては見た目でだけでも目立ちたいsign03




ちょっとこだわってヘッドライト周りのテーピングをしたり・・・

バックミラーを外してみたり・・・

ナンバープレートを外してみたり・・・

いろんな方々に

『なんでそこまでするの?』

とダメ出しをされましたが、TRUEの返す言葉は

だってこの方がカッコいいじゃないですかsign03

の一言のみcatface

で、完成shine

Sany0018

カッコいいかはさておき、とりあえず満足した所で後方カメラの取り付け準備完了good
(ナンバープレートを外したのは後方カメラの邪魔になるからってのが一番の理由だったのですが・・・)

走行前のブリーフィングも終え、初心者クラス・中級者クラス合同での慣熟走行の時間になりテンションMAXup
バイクをピットロードにむかわせていると八幡店の紘さん『○○さん、こっちこっちsign01 こっちに並んで下さいsign03と声をかけられたので言われるがままに並んでみると・・・

sign02

なんか周りにいる面子がおかしい・・・ どう見ても初心者クラスの列じゃない・・・
紘さんに初心者クラスで走るつもりだって事を伝えると、

『初心者クラスは台数が多くて危ないので○○さんくらい走れる人はこっちで走って下さい』

えッsign02 なにを根拠にそんな事をおっしゃってるの?

TRUEが中級で走ると違う意味で危ないことになりそうだったので、その旨を伝えましたが、返ってきた言葉は

『大丈夫 大丈夫w』

大丈夫じゃないって言うのsign03 明らかにTRUEより運転の上手な人がSPA直入を走るのが初めてっていう理由で初心者クラスで走ろうとしているのにsweat01
CBR1000RRのIさんも面白がって
『ミニバイク耐久のチャンピオンなんだから大丈夫よwww』

テンションダウンdownな状態で慣熟走行に・・・、

本番が始まる頃には、上手い人は勝手に抜いていってくれるから大丈夫だろと思い、当初の目標だった

CBR600RRでの膝スリ

を達成するために開き直りましたdash
(実は600RRで膝を擦ったことがなかったんですcoldsweats01)

Cimg1085 

でも、やっぱり中級クラスを走るのは周りに迷惑だったみたいで・・・
後方カメラの映像をみると、しばしばTRUEの後ろで大渋滞が発生していましたdown
ホントに皆さん、すみませんでしたdespair

後方カメラの続きの動画をアップロードしましたnote

次回はもっと上手くなって参加させてもらわなければsweat01

ポチっとお願いします

|

« とりあえず・・・ | トップページ | みんな楽しい走行会♪ »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん中級デビューおめでとうございます。行けなかったわたしも動画のおかげで、雰囲気を味合わせてもらいました。次はいくぞ〜。

投稿: カーボン酒 | 2009年3月16日 (月) 09時21分

お疲れ様でした。
膝を擦って中級ライダーの仲間入りですね。
羨ましい限りです。
私は走るので精一杯でした。
また、温泉では長々と付き合ってもらって
ありがとうございました。
また、一緒に遊んでください。
これからも宜しく御願いします。

投稿: 3連黒星 | 2009年3月16日 (月) 09時38分

>>カーボン酒さん
カーボン酒さんを悔しがらせる為にもう一つ動画をアップロードしてみましたsmile

次回の走行会はCBR600RR同士でランデブーをキメましょうnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月16日 (月) 22時55分

>>3連黒星さん
土・日とお疲れ様でしたsign01

朝風呂の温泉の中でゆっくりとお話が出来て楽しかったですhappy01

膝は擦れたもののラップタイムは8月の走行会の時から全然成長してないのでちょっと凹んでますdown

アンポンタンな私ですがこれからもよろしくお願いしますsign03

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月16日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44356419

この記事へのトラックバック一覧です: やる気満々な走行会 :

« とりあえず・・・ | トップページ | みんな楽しい走行会♪ »