« 緊急参戦♪ | トップページ | 押しつぶされる・・・ »

2009年3月25日 (水)

あいたたた・・・

はい。本日の更新DEATHcatface

今日は仕事を休んで山下塾に参加して参りましたdash

この度、正式にTRUEの愛機となったNSRminiflair
衣替えも終わって、

Sany0001
こんなにカッコよくなっちゃったhappy02

でも、タイヤは終わりかけ・・・ これは見なかったことにして走ったのですが、1コーナーや最終コーナーひとつ手前のコーナーでリアが落ち着かない・・・

腕があれば全然イケるのでしょうが、いかんせんTRUEはマシンまかせなライディングなので『なんだかなぁ・・・sweat02』な感じ・・・

そんなこんなで次回のミニバイク耐久のパートナーの山口トリコさんと交代で乗りながら練習してきましたnote

せっかくなのでNSRminiにもカメラを積んでみようとカメラテストを・・・

このカメラ・・・本当に利便性はイイんだけど、撮影中に微振動で電源が落ちる症状だけはどうにもならない・・・down
コースインして1周もたずに撮影が切れてました・・・せめてあと10秒撮影出来ていれば・・・

TRUE転倒の笑劇映像が撮れていたのにorz

はい、今回の山下塾で初転倒をしてしまいましたdown

1コーナーでサクっとスリップダウン・・・

幸いバイクはたいした事なかったのですが・・・

Sany0004
Sany0005
ツナギと・・・

Sany0006
ヘルメットが・・・

傷だらけになっちゃいました・・・orz

おまけに・・・

またアバラをやってしまったっぽい・・・

正月の時と同じ様な痛み方をしているのでヒビだと思いますがね・・・またコルセット生活ですよ・・・

しかし、相方の山口トリコさん・・・カートウェイを走るのは2回目だって言うのに速いですbearing
今日のベストラップでもサクっとチギられてましたflair

そんな山口トリコさんも、TRUEがちょっと目を離していた隙に・・・

Photo_2
最終コーナーひとつ手前でスリップダウンしちゃってたんだよな、おい

次回のレースは新品タイヤ投入で臨むのですが、皮ムキをしていない状態で走る第1ライダーはどっち?

風邪気味が完全な風邪になってしまったので今日はもう寝ます・・・

ポチっとお願いします

|

« 緊急参戦♪ | トップページ | 押しつぶされる・・・ »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたo(^-^)o

いや~画像で改めてみるとかなり痛々しいですね(;´Д`)アバラは大丈夫ですか(^_^;)???

山口トリコさん転倒シーンも真後ろで見てたんでビビりました((- -;))ガクガクブルブル。。。

投稿: RYOTHIN | 2009年3月25日 (水) 21時16分

今日は行きたかったです。
転倒されたようで、これでまたスキルアップした
ということでしょう。
いつか自分もうまくなったら
一緒に走って下さい。

投稿: 3連黒星 | 2009年3月25日 (水) 21時27分

ヽ(´▽`)/お疲れ様です~
転倒およびフロントご愁傷さまです><
写真下手ですがホットメール経由なら送れますよ
さすがに容量覚悟必死ですが(汗)
編集しようとして枚数で挫折した剣士でした_| ̄|○

投稿: 剣士 | 2009年3月25日 (水) 21時52分

>>RYOTHINさん
昨日はお疲れ様でしたhappy01 
アバラをやったうえに風邪をごじらせてしまったので、咳やくしゃみをする度に悶絶しておりますdown

でも、ツナギのおかげでその他の怪我は一切なしsign03 やはり装備って大切ですねflair

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月26日 (木) 12時48分

>>3連黒星さん
転倒によりスキルアップすればよいのですが、転んだ原因が理解出来ていないので、ビビリミッターが作動して遅くなってしまいそうです・・・despair

今年の正月にスクーターで転倒しアバラをやってしまった私としてはスクーターであの走りをされている3連黒星さんの方が心の底から凄いと思いますshine

練習会に参加し、心が折れアバラも折れかけたTRUEですcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月26日 (木) 12時54分

>>剣士さん
昨日はお疲れ様でしたnote

昨日の剣士さんのお話ではかなりのファイルサイズになっているみたいですのでメール受信は困難かと・・・sweat02

近いうちにUSBメモリを持って八幡店にコピーをいただきに行ってきますgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月26日 (木) 12時58分

TRUEさん怪我だけは、きおつけてください。今度水曜の午後練つきあってくださいね。

投稿: カーボン酒 | 2009年3月26日 (木) 19時36分

表現に失敗しているので補足書きます^^;

ご自分のファイルだけでよければ
小倉店にも置いてきましたのでどぞ~m(__)m
(全部ほしい時は八幡店で・・・7G近くありますが)

ホットメールは間違いですね・・・
MSNメッセンジャーですね。ファイル共有設定使うと
放置でも同期取ってくれますので便利です^^
1枚当たり大体5MBぐらいでした(ノ∀`) アチャー

投稿: 剣士 | 2009年3月26日 (木) 19時46分

>>カーボン酒さん

いや、ホントに怪我には気をつけないといけないですねsweat02

水曜の午後練は是非行きましょうgood



しかし・・・カーボン酒さんの
『怪我だけは、きおつけてください』
のコメント・・・なんかギャルっぽい書き方ですねsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年3月27日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44464575

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた・・・:

« 緊急参戦♪ | トップページ | 押しつぶされる・・・ »