« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり熱い!!  »

2009年4月16日 (木)

GETだぜ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

去年のCBR600RRの納車と同時に新品で使い始めたアルパインスターの夏用メッシュグローブですが、ワンシーズンもたずに、
Sany0018

この有り様・・・orz

バイクに乗るのにライディングテクニックより先ずは見た目のカッコ良さを気にしてしまうTRUEとしては当然グローブは新調したいところ・・・

そんなトコに悪魔の・・・山下店長の囁きが・・・満面の笑みを浮かべた山下店長がグローブの商品写真をTRUEに見せてくれましたよ・・・ この間、メッシュパンツを購入したHYODOにカッコいいグローブがあるとの事で・・・まぁ、最初に山下店長が薦めてくれたグローブはコスト的にもキツかったので、値段も手頃だった、
Hsg002n01b
このグローブを注文したのですが・・・

すでに完売売り切れ・・・orz

他のメーカーもいろいろとあたってみたのですが、結局HYODOの
Hsg00602b
このグローブを購入してしまいましたcoldsweats01  ただ、GWには間に合わないかもしれないとの事で若干残念ではありますが・・・

で、このグローブを注文すると同時にGETしてきましたよnote
これからのバイクライフが快適になるであろう・・・Dsc06589
この商品sign03

前々から欲しいと思いつつもなかなか手が出せずにいたこの商品sign03

普段の足にする事を考えるとこの色はTRUEの好みではなかったんですがねcatface

同じ様な商品を買うにしても他のメーカーの方がTRUEらしいとは自分では思っているのですが、機能性・利便性・コストパフォーマンスを考えた結果買ってしまったこの商品sign03

まぁ、これがあればバイクで街中にお買い物を行ったりする時も気軽に行けるハズgood

ライディングジャケットとかじゃなくラフな格好でバイクに乗っても違和感ないだろうし、目を三角にして『頑張らなきゃsign03』って感じでもないですしshine

ただね、新品じゃないのが残念だけど、TRUE的には大満足してますnote

えッsign02 写真のシューズが新品じゃないのかってsign02

当然、写真のシューズは新品ですよ?

あ・・・勘違いされている方もいらっしゃる?

TRUEが今日GETしたのは

V125

こっちsign01 

SUZUKIのアドレスV125

走行距離が424㌔の限りなく新車に近い中古車がとってもお買い得なお値段だったんで勢いだけでGETしてしまいましたよgood 

V125GじゃなくV125なんですが、V125GとV125の違いは快適装備の違いくらいで走行性能に違いはないらしいんで圧倒的なコストパフォーマンスに惹かれ即決してしまいましたhappy02

まぁ、衝動買いでしたが通勤も快適になるし、近場のツーリングなんかはアドレスで行けるし、なにより走行距離がすごい勢いで増え続けているCBR600RRの消耗を抑える事が出来そうなので、このアドレスは安い買い物だったと思いますgood

しかし、あと4日でCBR600RRがTRUEに納車されて1年なんですが、その一年後に原付2種まで買ってしまうとは1年前は想像もしてませんでしたsweat02

そうだsign01 このアドレスも4月20日に納車してもらう事にしようnote

ポチっとお願いします

|

« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり熱い!!  »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

抑えるためにフュージョン買ったはずな剣士です・・・
なんで1ケ月でタイヤ終わりかけてるんだろorz
小型スクーターは近場では最強です!普段の足にはw
いや、勘違いしましたよ?(笑)
靴も買ったんだろうけどw

投稿: 剣士 | 2009年4月16日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44688829

この記事へのトラックバック一覧です: GETだぜ!! :

» 原付バイク中古 [原付バイク中古deちょっとエコ通勤]
原付バイク中古の買取・購入は一つの乗換え手段として普通に利用されています。原付バイク中古の国内需要はもちろんのこと海外市場でも原付バイク中古は注目を浴び、これだけ原付バイク中古が売れているのは、原付バイク中古の利用は交通手段として最も経済的だからです。原付バイクを買い取ってもらう、あるいは原付バイクを中古として購入する方のためにレポートしてみました。今は、原付バイクやバイク買取業者が多く現れてきてどこがいいのかはっきり言ってわからない。そんな人に原付バイク中古の見分け方を教え...... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 12時04分

« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり熱い!!  »