« 今年は熱い!? | トップページ | GETだぜ!! »

2009年4月11日 (土)

どこまでも・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は朝から快晴だったので春の陽気に誘われてソロツーリングに行って参りましたdash

ツーリングって行ってもいつもと変わり栄えしない、新北九州空港⇒平尾台のコースからちょっと足を伸ばして英彦山まで・・・

道中は気温もそこそこ上がってくれたおかげでとても気持ちよく、場所によっては桜吹雪のなかを走ったりと・・・ もう気持ち良すぎてどこまでも行けそうな感じですよnote

まぁ、実際は英彦山まで行ったトコで満足して帰ってきた訳ですが・・・gawk

先日、購入した
F0056935_17148
を穿いて行ったのですが、使った感想としては・・・ 工夫の余地ありです・・・

体質のせいもあるんですが、TRUEはとても汗かきsweat01
このパンツの膝周辺はメッシュじゃないので風を通さずに汗をかいてしまいます。
となると、膝辺りに生地が貼りついてしまってまとわりつく感じが・・・sweat02
改善策としてメッシュのインナーパンツを穿けば大丈夫と思うのですが・・・明日にでも試してみようnote

このパンツと
F0056935_195059
このジャケットをセットで買ったからには全身コーディネートしたくなるじゃないですかsign02

今週頭に、webで物色していて気になっていた
Tnk72
ホンダのライディングシューズshine

これからの季節に良さそうだし、価格も安いsign01 なにより白のモデルもあるflair
気になっていたのでバイパスホンダさんに相談に行こうかと思っていたのですが、このシューズを見つけた日の山下店長のブログを見て目が点・・・

F0056935_20292791
すでに入荷済みflair

これにはマジでびっくりしたwobbly

どこかでTRUEの行動を監視しているかの様なタイミングですよsign02

ツーリングの帰りにバイホンに寄って実物を試し履きさせてもらったんですが、

即購入決定sign03

TRUEの心を鷲掴みにしてくれているバイパスホンダさん・・・どこまでも搾取してくれます

で、今回のメッシュジャケット&パンツ&シューズに合わせる形で密かに狙っていた、
Sany0018
OGKのFF5(白)

バイパスホンダさんの誤発注でしばらく在庫になっていた商品なので『安くならないかなぁnoteなんて期待をしていたのですが・・・なんか札がついてるsign02

よく見ると札にカーボン酒さんのご苗字が…sweat02

先を越されちゃいました…orz

しかし、最近山下店長のブログで紹介される商品の虜になってるTRUEさん・・・

山下塾を卒業してYamashitaってステッカーでも作ってもらおうかしらsweat02

ポチっとお願いします

|

« 今年は熱い!? | トップページ | GETだぜ!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

このシューズ、僕も愛用してます^^
これに慣れてしまうともうスニーカーとかではバイクに乗れませんねgood

履き心地も適度にタイトでいい感じなので
もう普段でもこれを履いている始末です^^;

投稿: 若気の至り | 2009年4月11日 (土) 21時16分

去年モデルの防水タイプを普段履きにして防水が終わってる・・・
しかし、エアスルーよさげだな~・・・ぐう財布が><
惜しいな~普段ならすれ違いコースなのか~
普段は河内>英彦山>平尾台>新空港なのですが・・・
ETCの1kを見たくて佐世保バーガーへ(^^v

投稿: 剣士 | 2009年4月11日 (土) 22時22分

ワッハハ〜〜そのメットはおいらの唾付メットです。メッシュシューズも検討したのですが、なにせ短足のおいらにはあのソールの薄さが、ためらいを感じてしまいました。

投稿: カーボン酒 | 2009年4月14日 (火) 11時14分

>>若気の至りさん

レスが遅くなってすみませんsweat02
このシューズはそんなに快適なんですねnote 楽しみだshine

はぁ・・・財布が軽い・・・orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月14日 (火) 21時54分

>>剣士さん

今日、八幡店に遊びに行ったのですが、剣士さんの1000RRのフロントタイヤ・・・大変な事になってますねcoldsweats02

1000RRに乗り換えたばかりだってのにあのアグレッシブな減らしよう・・・尊敬します・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月14日 (火) 21時56分

>>カーボン酒さん

カーボン酒さんの600RRで
FF5のメット+WakeUPジャケット+HYODOのメッシュパンツ+あのシューズ
コーディネートとしては最高じゃないですかhappy02

買っちゃえ買っちゃえcatface

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月14日 (火) 22時00分

お久しぶりです!ドップリ山下教!!イイじゃないですか!!ジェニー&ニックはBPさんが近所じゃなくてよかったぁ~!?って思っていたりして・・・

欲しいモノだらけで困るのはみんな一緒ですね!

アバラは大丈夫ですか??

投稿: ジェニー | 2009年4月15日 (水) 06時21分

>>ジェニーさん

お久しぶりですhappy01

物欲に負けてあれやこれやと買い物をしてしまっているのですが、
『その前に腕を磨いてこい!!』
と、自分につっこみを入れたくなりますsweat02

アバラですが、まだ完治してないんですよdown
日曜日のミニバイクレースで転ぶのが怖いです…

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月15日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44637361

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも・・・:

« 今年は熱い!? | トップページ | GETだぜ!! »