« 押しつぶされる・・・ | トップページ | 今年は熱い!? »

2009年4月 4日 (土)

そう言えば・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は4月4日・・・ なにかあった様な気がしていたのですが夜になって思い出しましたflair

我が愛機であるCBR600RRがバイパスホンダさんに入荷されたのがちょうど一年前sign03
山下店長のブログでも紹介してもらったんだよなぁ・・
山下店長ブログ 2008/4/4の記事)

山下店長から電話をいただき、仕事そっちのけでバイパスホンダさんに行って愛機と初対面してから早一年・・・愛機CBR600RRとバイパスホンダのスタッフの皆さん・・・仲良くしてもらってるバイパスホンダのお客さん方のおかげで充実したバイクライフを送らせていただきましたshine

ここで書くのも変な話ですが、アホなTRUEを今後ともよろしくお願いしますthink

ポチっとお願いします

|

« 押しつぶされる・・・ | トップページ | 今年は熱い!? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

よく思い出しましたね、スゴイshine
近頃お忙しいようですが、
カッコイイ愛機とのステキなバイクライフがアップされるのを
これからも楽しみにしてますnote

投稿: トラ | 2009年4月 5日 (日) 09時09分

>>トラさん
最近、ブログネタがないので大変困っていますdown

ブログネタを提供して下さいm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 5日 (日) 23時32分

ほーうー。祝納車記念日だったのね♥ラーツーは忘れてたのね。600cc
1年先輩のTRUEさん。

投稿: カーボン酒 | 2009年4月 6日 (月) 09時26分

>>カーボン酒さん
ラーツーは忘れていた訳ではないですよsweat02
皆さん、50cc以上のスクーターで参加されるみたいだったんで、私の通勤鈍足のタクトでは邪魔になるかと思い辞退したんですよ…down

そう言えば、ハタ坊に出前を頼んだのに届かなかったですよ?

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 6日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44567460

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« 押しつぶされる・・・ | トップページ | 今年は熱い!? »