« あいたたた・・・ | トップページ | そう言えば・・・ »

2009年4月 3日 (金)

押しつぶされる・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

世間で何かと話題の多いETCですが、本日TRUEもゲットしましたshine
バイパスホンダさんへの発注のタイミングもよく助成金も無事に適用されたましたscissors

先週の土曜日に山下店長からETC入荷の連絡も受けていたのですが、転職でバタバタした日々を過ごしていたので今日の取り付けになってしまいましたcoldsweats01

いつも如くグッチ君が取り付け作業を・・・

Sany0007

Sany0009 Sany0010

作業中の写真はたった3枚しかないんですがね、やたらと注文の多いTRUEは作業中のグッチ君にあ~じゃない、こ~じゃないと・・・難しい事ばかり言ってる訳ですよ?

そんな面倒臭い客の注文をしっかりと反映してくれながら・・・Sany0012
取り付け完了shine

ちょっとした小細工もほどこしてもらいTRUE的に大満足note

あとはETCのゲートをパカっと開かせるだけなんですが、次に高速道路に乗るのって・・・もしかしてゴールデンウィークになるのか?

ETCの助成金も適用されたので、浮いたお金でバイホン・ロゴ入りの
      F0056935_195059
      メッシュジャケット

も買っちゃいましたよflair ホントに物欲に押しつぶされそうなTRUEですが、この白のジャケットを買ったとなると当然こいつも欲しくなりますよ・・・   F0056935_17148
HYODOのメッシュパンツ

欲しいなと思っていてもちょっとコスト的にお高いメッシュパンツ・・・ちょっと試着させてもらったところ・・・

ジャストフィットshine

気がついたら買っちゃってました・・・しかも履いて帰っちゃいましたorz

もうね、山下店長の思惑通りに踊らされているTRUEですが、さらなる悪魔の囁きが・・・

夏のボーナスの使い道が決まってしまいそうです・・・sweat02

しかし、今日買ったメッシュパンツ・・・サイズが

LW(エル・ワイド)

って・・・  完全にオッサン体型になってしまってるdown

ポチっとお願いします

|

« あいたたた・・・ | トップページ | そう言えば・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

良いですね~物欲天国w

僕も年中物欲に踊らされてますhappy01
去年の今頃はこんな仕様になるなんて夢にも思っていなかったのに・・・@@;

なんて事が連日

もう財布が・・・orz

投稿: 若気の至り | 2009年4月 4日 (土) 00時30分

メッシょパンツまでsign02
そんなにお金があるなら
今度改装した7-11でアイスでも
買ってやってください。私に。cat
19日はもちろん上級で
エントリーですよね。motorsports
私は初級(又は中級)で頑張ります。snail

投稿: 3連黒星 | 2009年4月 4日 (土) 12時52分

いいなージャケット!!
いいなーメッシュパンツ!!!

ETCついたマイバイクも取りに行こうと思えば、この天気rain

明日は・・・・これまた行けないんだなーcrying

早くパカパカさせたいheart04

投稿: 山口トリコ | 2009年4月 4日 (土) 23時08分

>>若気の至りさん

若気の至りさんのCBR600RRはどんな仕様になってらっしゃるんですか?

私自身も買った時はノーマルで乗るつもりだったのですが、気がつけば・・・down

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 4日 (土) 23時24分

>>三連黒星さん

19日の耐久は中級でのエントリーしますsign03

今回の相方である山口トリコさんと同じくらいに走れれば上級でエントリーさせてもらうんですが、今の腕ではさすがに・・・orz

今度、バイホンでお会いした時は一緒にアイスでも食べましょ~note

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 4日 (土) 23時26分

>>山口トリコさん

ジャケット&メッシュパンツを購入してしまうと次はメットが欲しくなってしまいましたcoldsweats01

ミニバイク用のメットを新調したかったトコだし・・・そう言えばバイホンにジャケット&メッシュパンツに合いそうなメットが在庫であるんですよね・・・ヤバいっすsweat02

私もETCをパカパカさせたいけど、高速を使って行く目的地がないですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 4日 (土) 23時30分

今日BPHKでレースの申し込みをしてきました。
初級を希望してきました。
ちなみに虜さんは上級で決定だそうです。
来週から気温も上がりそうだし、
アイスを楽しみにしております。

投稿: 3連黒星 | 2009年4月 5日 (日) 20時41分

うちの愛車の仕様は・・・
どこまでもやり過ぎな変態(盆栽?)仕様です^^;

mixiでなら見れるのですがcoldsweats01

投稿: 若気の至り | 2009年4月 5日 (日) 21時47分

>>三連黒星さん
えッsign02 私が上級でエントリーsign02
またそんなご冗談をw
明日にでもエントリー用紙を書きにバイホンに行ってきますdash

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 5日 (日) 23時28分

>>若気の至りさん

なんか凄い仕様になっていそうですねshine
mixiはやり方がよくわからないので、今までノータッチだったんですが、興味が出てきましたw

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 5日 (日) 23時29分

mixi来られますか?(゚▽゚*)
何でしたら招待状をお送りしますが^^

投稿: 若気の至り | 2009年4月 8日 (水) 22時14分

>>若気の至りさん

mixiの事をちょっと勉強してみますcoldsweats01
どういったコミュニティなのか理解出来ていない点もありますのでsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月 9日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44557092

この記事へのトラックバック一覧です: 押しつぶされる・・・:

« あいたたた・・・ | トップページ | そう言えば・・・ »