« GETだぜ!! | トップページ | 待ってました »

2009年4月19日 (日)

やっぱり熱い!! 

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はバイパスホンダさん主催のミニバイク耐久レースに参戦してきましたdash

今日から中級クラスで走ったんですが、やっぱり大変でしたsweat01
いままでエントリーしていた初心者クラスだと追い越し禁止区間があったので、その区間では一息つくような走り方も出来たのですが、中級クラスでは当然そのような事もなく全区間でバトルが繰り広げられているわけで…

なんかピットを出るタイミングが良かったのか、4番手のグリッドを確保しレーススタートdash
うまい事、ロケットスタートを決めてしまい1コーナーの飛び込みは2番手だったんですが、その後は右から左からオーバーテイクされっぱなし…orz
その後、もりかえして5番手前後で相方の山口トリコさんへライダーチェンジdash

1本目が終わったばかりなのに足がつりそうになりまして、慌ててストレッチしたり水を大量に飲んだりしてたらコース上で転倒発生sign03 転んで天を仰いでいたのは・・・

我が相方 山口トリコさんwww

マシンに若干のダメージがあったのですが、いろんな方に加勢いただき応急処置をしてレース復帰したのですが、さすがに10分くらいタイムをロスしたので

コノレース\(^o^)/オワタ

な08CBR1000&600RRトリコチーム・・・

開き直ってスキルアップの為の走行をさせてもらいましたcoldsweats01

今日は写真がないので寂しいレースレポートになってしまったのですが、その変わりに熱い動画が・・・多分、今日一番のベストバトルの録画に成功しましたのでアップロードしますgood

ただ・・・

ちょっとばかし衝撃映像ですので心臓の悪い方やこれからレースにエントリーしたいって方は注意して下さい

ポチっとお願いします

|

« GETだぜ!! | トップページ | 待ってました »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れ様でした!
お二人の熱い走り。。。カッコ良かったですよo(^-^)o!!!

>衝撃映像

ってかマジ衝撃映像じゃないですか(^_^;)!!!
&グッチさんの対応の早さに感動です(。-_-。)ポッ

投稿: RYOTHIN | 2009年4月19日 (日) 22時34分

おつかれさんでしたーhappy02

今日のレースはメンタルの良い練習になりましたflair

次回からは、冷静に熱く走るように頑張りまっすup

投稿: 山口トリコ | 2009年4月19日 (日) 23時07分

本日は暑い中、お疲れ様でした&ありがとうございましたheart02
子供も友人夫婦もとても喜んでましたhappy02
家に帰って、撮った写真見ながら、
『また行こうね』って子供が言ってましたhappy01
次回は『2階級制覇』目指して頑張って下さいpunch

投稿: トラ | 2009年4月19日 (日) 23時24分

思わずモニタ前で「痛ぁっ!」とか言ってしまいました^^;

しかし、このぐらい走れるようになると気持ち良さそうですね~
僕はバイクはアレですが腕はへっぽこですのでorz

投稿: 若気の至り | 2009年4月19日 (日) 23時25分

おつかれさまでした。
本当に短期間にお上手になられて羨ましいです。
私は流石に年齢的なこともあり、頑張っても
中級クラスの皆さんのような走りが出来そうも無いです。
おとなしく迷惑をかけないように初級クラスで頑張ります。
でもギア付バイク、本当に楽しいですね。
完全に魅了されてます。
やっぱりいつか手に入れたいです。

投稿: 3連黒星 | 2009年4月20日 (月) 12時48分

昨日はお疲れさまでした。中級のなかで走行してみて周りのペースに引っ張られる現象を体験しました。あと少しで皆さんの背中に近づけそうな気がします。いつか水曜日の午後練つきあってくださいね。

投稿: カーボン酒 | 2009年4月20日 (月) 13時02分

>>RYOTHINさん

クラッシュ後にカメラで撮影し続ける事に若干の抵抗はあったのですが、ライダーがすぐに立ち上がり歩き出したのでそのまま撮影させてもらいましたcoldsweats01

けど、クラッシュを目の前で見た時は撮影していた私自身もかなりビビりましたbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時06分

>>山口トリコさん

転倒による怪我とかはなかったですかsign02
私ももっと精進して皆さんとバトル出来る様にならなければ…sweat01

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時07分

>>トラさん

『2階級制覇』はさすがに…sweat02
上位陣に転倒続出やマシントラブルが連発するような事がないと絶対に無理ですよ~bearing

お子さんにその様に言ってもらえてるのであれば嬉しいですhappy01
見知らぬオッサン連中に囲まれて可哀そうな事しちゃったかなぁ…なんて思っていたのでcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時12分

>>若気の至りさん

動画はかなりショッキングな映像ですが、乗っていたライダーに怪我もなく良かったですcoldsweats01

私もまだマシンまかせな乗り方しか出来ていないので、日々精進あるのみですsweat02
でも、下手で周りに迷惑をかけているかも知れませんが、いろいろと楽しいですhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時16分

>>3連黒星さん

昨日、代車(?)のCRMで走られている3連黒星さんを見ていましたが、イケイケで走られていたのでカッコよかったですよflair

私は腕じゃなくマシン性能で中級を走らせてもらってるだけですよsweat01 コーナーではオーリンズのリアサスが粘ってくれますし、ストレートは速いし…
我ながらインチキ臭いマシンに乗ってるなぁsweat02って思いますbearing 

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時20分

>>カーボン酒さん

水曜日の午後練、ぜひ行きましょ~note

やっぱり中級クラスになるといろいろと緊張しますねsweat02 初心者クラスではマシン性能だけで走っていたので、今回の中級で走らせてもらったのはいろいろと勉強になりましたthink

私の場合、もっと頭使って走らないといけないなぁ…と痛感しました…

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月20日 (月) 13時24分

相当久しぶりなので全然乗れてなかったです。orz
スポンジに突っ込んだバイクが自分のじゃなくてちょっとホッとしてたりします。(笑)

投稿: G悪 | 2009年4月21日 (火) 01時44分

>>G悪さん

ホントにG悪さんとは久しぶりにお会いした気がします・・・日々、お忙しそうですねcoldsweats01

あのクラッシュを目撃した時は一瞬、
『あれsign02 G悪さんのNSRに乗ってたのどっちだったけsign02sweat01
って思ってしまいましたよcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月21日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44723039

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり熱い!! :

« GETだぜ!! | トップページ | 待ってました »