« こんなサービスありまっせ!! | トップページ | 遊びでやってるんじゃないんだよ!! »

2009年4月29日 (水)

アホです!!

はい、日付は変わってしまいましたが本日2度目の更新DEATHcatface

昨日、ブログにコメントをいただいた内緒職人さんから朗報がsign03

オーダーをしていた例のブツが出来たとnote

例のブツと言ってもちょっとしたステッカーなのですが…ホンダリアンなTRUEがうっかり買ってしまった通勤快速アドレスV125の為のステッカーflair

アドレスV125Gだったら車両ロゴもステッカーじゃなくエンブレムなんでカッコ良いのですが、TRUEのV125はただのステッカー…しかも地味…down

そんな訳で内緒職人さんにちょっと派手なステッカーをオーダーしてたのですが、超大満足な一品が完成しましたよshineshineshine

Dsc00028

赤・白・黒のトリコロールカラーのステッカー

このボディカラーにこのステッカーは色合いとしてどうなのだろうと思っていたのですが、意外にイイ感じnote

でも、スズキのバイクなんだよなぁsweat02…って事で…
アホパワー全開good

スズキのバイクなのに

Image035
HONDAのステッカー貼っちゃったcatface

違う意味での痛単車の完成ですよspa

そ~言えば、若かりし日にS13シルビアにTRDのステッカーを貼ってたり、ロードスターにラリーアートのステッカーを貼ったりしてる車を冷やかな目で見てたけど、そんな彼らの仲間入りかぁ…gawk

でも、今回のステッカーの目玉はHONDAじゃないんDEATHよsign02

既に気付いてる人がどの位いらっしゃるか…

今回の目玉はコレsign03
Dsc00028
このステッカー…よく見ると…

Dsc00026
アホですV125

内緒職人さんにこの『AhodessV125』をオーダーしたのですが、あまりのクォリティの高さにニヤニヤが止まらないw

Image029

このアップの画像は排気量UPした時の為のAhodessV156のステッカーなんですが、
(まぁ、排気量UPはしませんけどね)

これってマジで、
ヤフオクで売れるんじゃねcoldsweats02
って感じのクィリティですよflair

このアホなステッカーが欲しい方はご一報をsign01

ポチっとお願いします

|

« こんなサービスありまっせ!! | トップページ | 遊びでやってるんじゃないんだよ!! »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

素晴らしすぎるw

思わずうちの親父の愛車にこっそり貼っておきたい衝動に駆られましたw

隼改め雀ステッカー貼っとこうかとかは企んでましたが
これは思いつかなかった><;

投稿: 若気の至り | 2009年4月29日 (水) 22時23分

いいねぇー。
私の愛車、「真打アドレスV100」に
貼りたいです。

投稿: 3連黒星 | 2009年4月30日 (木) 19時26分

>>若気の至りさん
お褒めの言葉、ありがとうございますgood

30歳台中盤にさしかかろうとしてるのに「なにやってんだsign02」って感じですが・・・coldsweats01
でも、アホ全開が止まりませんbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 1日 (金) 00時24分

>>3連黒星さん
[真打アドレスV100」が「真打アホですV100」になったらただのグッチ君の悪口になってしまう気が・・・

是非、貼りましょうnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 1日 (金) 00時26分

アホデスってw
昔一緒に作ったフェアレディ乙を思い出しましたが
リアルでやっちゃうとはww
てかホンダステッカーですか…
昨日スイスポに無限ステッカーはってるのを目撃して
友人と一緒に「痛いよ」と言いまくってたのは内緒です(^^)

投稿: ヤマグチ | 2009年5月 5日 (火) 11時09分

>>ヤマグチさん

お久しぶりnote
俺自身もこのステッカーを作ってもらう時にヤマぐちさんと作ったフェアレディ乙を思い出してたよhappy01

結婚を諦めた三十路男の開き直りはスゴいよsign01  恥ずかしいとか全然思わないしnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 8日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44823953

この記事へのトラックバック一覧です: アホです!!:

« こんなサービスありまっせ!! | トップページ | 遊びでやってるんじゃないんだよ!! »