« 待ってました | トップページ | こんなのありまっせ!! »

2009年4月26日 (日)

さっそく??

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、衝動買いしてしまった
V125
通勤快速アドレスV125
なんだかんだで納車もまだ終わってないのですが、早速TRUEの悪癖が・・・

当然、フルノーマル車両でV125GじゃなくV125って事もありなんか寂しい車両なんですよねcoldsweats01

乗ればそれなりに楽しいバイクなんだけど、外見を見た時になんかこう・・・TRUEの心にグッと響くものがないんですよ・・・sweat02

って事で、
Image024

このフルノーマルの野暮ったいテールランプをパパっとバラしまして・・・

某オークションで購入した部品とブレーキランプを組み換えまして・・・

Image026

ついでにウィンカーレンズをクリアにしちゃったりすると・・・

完成sign03

Image030

丸テールのアドレス君に変身しましたcatface

テール周りのフルLED化なんかも考えたのですが、そこまでするとやり過ぎな気がしたのと、さりげない何がが欲しかったの今回の仕様になったのですが・・・

TRUE的に丸テールは大成功sign03

元々四輪乗りだったTRUEは丸テールを見ると特別な存在感を感じてしまうんですよsign01
TRUE世代の丸テールと言えばやっぱりR32スカイラインsign01
R32スカイラインにはGSX-R600のH先生改めHITくんが乗っていたって事もあるのかもしれないけど、丸テールってカッコ良く見えちゃうんですよねhappy02
で、アドレスの部品をネットで物色していたら個人の方が作成してらっしゃったので即購入sign01って感じでしたcoldsweats01

基本的に通勤快速なんだからイジらなくてもイイのに・・・

わかっちゃいるけどやめられないnote
そもそも我慢出来る人間だったらCBR600RRもあんな事にはならないしnote

昔の人は良いことを言ってますね

三つ子の魂百まで

悪い言い方だと

馬鹿は死ななきゃ治らないnote

これからチョコチョコとアドレスをイジってしまうであろうTRUE・・・アホですsign01

ポチっとお願いします

|

« 待ってました | トップページ | こんなのありまっせ!! »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

またやりましたか!
さすが師匠、
気持ちの良い使いっぷりです。
ある意味、店長の衝動買いと同様に
麻痺して驚かなくなってきました。

投稿: 3連黒星 | 2009年4月26日 (日) 19時43分

R32、カッコイイっスよね~happy02
自分も『丸テール』大好きですheart04

投稿: トラ | 2009年4月26日 (日) 21時13分

納車&物欲おめでとうございます^^

次はマフラーとかでしょうかw

投稿: 若気の至り | 2009年4月27日 (月) 00時00分

>>三連黒星さん
おぉぉぉ~ちょっと待って下さいsweat01
師匠って・・・sweat01

私みたいなアホは「師匠」より「支障」ですよ?

もう最近の浪費(?)ときたら自分でも制御出来ないですbearing
いつか大変な事になりそうDEATH・・・coldsweats02

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月27日 (月) 08時06分

>>トラさん

さすが同世代sign03(・・・でしたよねsign02)
ツボるポイントが一緒ですねsmile

私達の20代前半のころは4輪乗りにとっては本当に良い時代でした・・・チューニングの規制が緩和され、ある意味無法状態(TRUEの周りだけ?)でしたが熱い時代でしたthink

けど、こと2輪業界でとなると今の方が良い時代なのでしょうねshine

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月27日 (月) 08時10分

>>若気の至りさん

実はまだ納車されてなかったりするんですよcoldsweats01
いつでも乗って帰れる状態にはなっているんですけど・・・catface

アドレスを買って、ミニバイクにハマる気持ちがわかる様になりました・・・だって一つ一つのパーツが安いですしnote

マフラーは入れたいんですが、いろいろと問題がありそうなのでアドレスでは見送ろうかと・・・sweat02

PS
PS3のSBK08のレポはもう少し待ってて下さいsweat02
やりかけのゲームがあるもので積ゲーになっておりまして・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月27日 (月) 08時14分

あいかわらずお盛んですな・・・(って何が?)

29日は添田駅で会いましょうgood

投稿: T28 | 2009年4月27日 (月) 12時35分

例の ブツ できましたよ。ただ…よく見てたら何か違うなって感じがしてたら!?156って…。やられた(+_+)
なのでカラーサンプルにしました。

投稿: 内緒職人 | 2009年4月27日 (月) 19時30分

>>T28さん

29日ですが、お供させてもらうつもりではいるのですが、もしかしたら午前中に仕事が入ってしまううかも知れません・・・down
ツーリング行きたいのにッbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月27日 (月) 19時52分

>>内緒職人さん

ありがとうございますッsign01
メチャメチャ楽しみDEATHcatface



しかし・・・156の数字がどこから出てきたのか気になるbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月27日 (月) 19時54分

走りで勝負しましょうよ。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: G悪 | 2009年4月28日 (火) 01時42分

>>G悪さん

ヘタれな私は走りで勝負なんて出来ません(´・ω・`)

投稿: TRUECHANCE | 2009年4月28日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44802083

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく??:

« 待ってました | トップページ | こんなのありまっせ!! »