« イケル!! | トップページ | ユニコーン × ユニクロ »

2009年5月20日 (水)

物欲にブレーキを…

はい、本日の更新DEATHcatface
YAHOOのトピックスでも話題に上がっていたドコモが発売する話題(?)の携帯電話
2009051900000036maiallentview000_2 
エヴァンゲリオン携帯
ちょっとグラっと心を揺さ振られましたhappy02
30歳代も半ばをむかえる男がガンダムだぁ エヴァンゲリオンだぁ ってわぁわぁ言うのも痛々しいんですがね・・・
けど、この携帯に内蔵されているコンテンツなんかも気になるじゃないですかsign02
電池少なくなってきた時のアラームが
『エヴァ携帯、活動限界です』
電源が切れる時は
液晶画面に
『エヴァ携帯 完全に沈黙』
充電が終わって充電ケーブルを抜いたら
アンビリカルケーブル、断線
音声通話中に液晶画面に
『SOUND ONLY』
なんて感じになってたら普通にニヤニヤしてしまいますよ?
でも、最近お買い物をし過ぎて金欠なTRUEは
00
買っちゃダメだ
買っちゃダメだ
買っちゃダメだ
と物欲にブレーキをかけてたりする訳なんですが、暴走してしまいそうなTRUEもいます。
でもちょっと問題が…
TRUEはDocomoとソフトバンクの2台の携帯を使い分けているのですが、最近使うのはソフトバンク携帯ばかりなんですよね…
エヴァ携帯を買ったとしても使用の機会も少なそう…down
リアルに
20071007222519
になってしまいそう・・・

ポチっとお願いします

|

« イケル!! | トップページ | ユニコーン × ユニクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなく物欲にブレーキじゃなくて
物欲が暴走っていうのが頭に浮かびましたw

投稿: 若気の至り | 2009年5月20日 (水) 23時05分

相変わらず物欲的侵食が進んでますな~sun

百式ヘルメットに期待してた自分としては
ぜひ買ってみて欲しいup

自分は勇気がないdown

そしたら活動限界で侵食も治まるかもよgood

でも最後はロンギヌスの槍(消費者金融)も使うことにcoldsweats01

・・・そして暴走・・・パターンは赤に・・・自己破産gawk

ここはATフィールド全開で侵食を抑えるのも大人かもthink

投稿: T28 | 2009年5月21日 (木) 09時23分

>>若気の至りさん

今回は絶対に買わないぞ!!
絶対に買わないからな!!
(ダチョウ・上島竜兵 風)

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月21日 (木) 09時27分

ソフトバンク2台な私には買う以前の問題があったりしてw
そういや土曜日どうなるんだろ?行きそうなら行くんだが(笑
金欠はタイヤ交換すらできない今の私がまさにorz

投稿: 剣士 | 2009年5月21日 (木) 19時29分

はじめまして。 愛媛でPC40乗っていますサイボーグと言います。
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。

じゃ、僕がエヴァ携帯を買います!!
(ダチョウ 寺門ジモン風)

投稿: サイボーグ | 2009年5月22日 (金) 00時21分

>>サイボーグさん

はじめまして。 コメントありがとうございますhappy01
こんな内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

えっと…この流れになると…

じゃ、僕がエヴァ携帯を買うよ!!

って言った方が良いのかなw

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月25日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/45071651

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲にブレーキを…:

« イケル!! | トップページ | ユニコーン × ユニクロ »