« 宮崎、最高!! | トップページ | 一度、ご賞味を!! »

2009年5月 5日 (火)

やっぱり走りてぇ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

GWの5連休もあと2日となった今日でしたが、ソロツーリングに行ってまいりましたdash

家を出た時は山口県の日本海側を走るつもりでいたのですが、ある事を思い出し大分県は阿蘇方面にむかう事に・・・・ 今日の目的地は
Sany0034
オートポリスサーキットshine

5/6はゼロヨンフェスティバルが開催されるらしく、今日の15時からは練習走行があると・・・

いろいろとお世話になっているアドバンテージ九州さんも参戦されるとの事でギャラリーに行ってきましたgood

お昼過ぎに現地に着きまして、練習走行まではかなりの時間があったので場内をウロウロする事に・・・

やっぱりオートポリスはイイですねnote 規模は大きいし、施設は整っているしshine
Sany0035

2輪のスポーツ走行枠もあったのでずっと見物してましたがオートポリスは熱いsign03
ホームストレートを駆け抜ける時なんか、パドックビルにマフラー音が反響してかなりの迫力flair
TRUEもCBRで走りたくなりましたbearing
Sany0036
Photo
Sany0040

10台程のバイクがスポーツ走行で走っていて、皆さんナンバーなしの車両でガチで走っている人達ばかりだったのですが、これくらいの台数だったらTRUEが混ざっても邪魔にならないかもsign02
う~ん・・・コースライセンス取得したいbearing

そうこうしてるウチにドラッグの練習時間も近づいてまいりまして、アドバンテージ九州さんトコのマシンもピットに整列・・・
Sany0044
練習がスタートしたら動画を撮ろうとワクワクしてると突如として大粒の雨が… ものの数分でウェット路面に…down
Sany0043

雨自体は20分くらいで止んだのですが、路面が乾かずに練習走行は中止down
一番のお目当てを見る事が出来ずにトボトボと帰路についたTRUEでした…orz

本日の走行距離は310km…このGWで愛機の走行距離が1000km以上も伸びちゃったsad
なんの為にアドレスを買ったのやら…sweat02

ポチっとお願いします

|

« 宮崎、最高!! | トップページ | 一度、ご賞味を!! »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

アホレスは、否が応でも乗るようになるってgood
CBRでなきゃ味わえない道は、やっぱりCBRなんよねーsmile
でも、ドラック走行が見れなかったのは痛かったねbearing

投稿: 山口トリコ | 2009年5月 5日 (火) 23時46分

そんなに使わないのなら、
私のアドレスと交歓してあげてもいいけど。
でも買い物癖がうつるといかんので
やっぱりやめとこ。
GWは最初の29日にバイクに乗って、
5月に入ってからは家族サービスです。
独身貴族は羨ましいです。

投稿: 3連黒星 | 2009年5月 5日 (火) 23時52分

>>山口トリコさん
たしかにアドレスだったら片道100キロくらいなんとかなりそうですねup
次はオートポリスにアドレスで行ってみようかなflair

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 6日 (水) 22時06分

>>3連黒星さん
独身は気は楽ですが、陰でいろいろと大変なことも…sweat02

私のアドレスなんかに乗ってしまうとアホになりますよsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 6日 (水) 22時08分

トリコさん、さすがに若い。行動力がある。わたしは、鹿児島の疲れで一日ボーっとすごし、5日に家族サービスで八面山の温泉。昨日やっと、バイクにのって、河内アンド市ノ瀬峠です。オートポリスのコースライセンス所得には誘ってください。わたしも、ライセンス欲しいと思ってました。

投稿: カーボン酒 | 2009年5月 7日 (木) 09時17分

>>カーボン酒さん
私も鹿児島ツーリングの翌日は疲れのため一日中ダウンでしたよsweat01
オートポリスに行ったのも、「600RRなら無給油で往復出来るかな・・・?」って思ったので行き当たりばったりで・・・bearing

鈴鹿前にコースライセンス取得に行ってみますかsign02good

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 7日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44910542

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり走りてぇ!!:

« 宮崎、最高!! | トップページ | 一度、ご賞味を!! »