« Many Classic Moments | トップページ | 今週末は… »

2009年5月12日 (火)

確かに読める!!

はい、本日の更新DEATHcatface

ちょっと前にYahooのトピックスでも話題になっていたのですが、人間の脳ってすごいって話…

何がすごいかは、以下のコピペした文章を読んでもらえればわかると思います。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

皆さんは読めました? これを初見した時は途中まで何がすごいのかわかりませんでしたsweat02

ホント、人間の脳みそってスゴいですsign03
マフラー交換をしてイケイケな排気音になっているTRUEのCBR600RRがサーキットのストレートを全開で走っているトコをバイクに詳しくない人が見たら、排気音の大きさで
あの人って上手いんじゃない?
って脳内補正がかかるのかなぁ…catface

ポチっとお願いします

|

« Many Classic Moments | トップページ | 今週末は… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、とろこで、オーポトリスは行きますか?わたしは、コースラセインスのじょほおうのためにも、きいますよ。

投稿: カーボン酒 | 2009年5月12日 (火) 09時20分

>>カーボン酒さん

オートポリスの件ですが24日の全日本ですかsign02
24日は当然行きますよsign03 既にバイホンに入金済みですgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月12日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44979436

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに読める!!:

« Many Classic Moments | トップページ | 今週末は… »