« やっぱり走りてぇ!! | トップページ | Prisoner of CBR600RR  »

2009年5月 7日 (木)

一度、ご賞味を!!

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は食事処の紹介でも… 紹介させていただくお店はTRUEが勤務している会社のすぐ近くなんですが…
Dsc00031
がっつり亭 さん

TRUEのおすすめメニューが
Image021
スタミナ鉄板焼き

牛肉とキャベツをニンニクとから味噌で炒めたものなんですがニンニク大好きなTRUEとしては絶品ですsign03
焼けた鉄板の上からニンニクとから味噌の香ばしい香りが…これだけでご飯を食べれそうな感じnote

11:30~15:00がランチタイムで一人前690円とお手頃価格shine
値段は変わりますが鉄板は1.5人前 2人前と量を選べます。
夜は鉄板焼き+枝豆+生ビールのセットもある様です。
(定休日はなく不定休らしい)

これから暑くなって食欲がなくなる時なんかにうってつけでしょうねsmile
ただ、ニンニクが結構入ってますので食後に匂いにはご注意をッsign03

お店の場所は↓
こちらをクリックで地図が出ます

駐車場がないようなので車で行かれる際は近くのコインパーキングに…もしくはスクーターなんかで行くのも良いかもですgood

ポチっとお願いします

|

« やっぱり走りてぇ!! | トップページ | Prisoner of CBR600RR  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4/29のツーは残念でしたね。

次回は国東オレンジロードでもどう?

ってK次長と話してるんだよね。

日時など具体的には決まってないけど、当方はいつでもO.Kですscissors

実は嫁と二人で5/5,6と二日連チャンで行ってきましたsweat02

5/5は車で、5/6はバイクでsweat02sweat02

長崎鼻から南下するルートでオレンジに入ったんだけど、長崎鼻キャンプ場の管理人のおっちゃんから『好きだね~』って。

そりゃ二日連チャンで同じとこに来る奴は珍しいわなsweat02sweat02sweat02

しかし、どこに行っても込み合うGW、国東は混雑/渋滞とは無縁の快適なドライブ&ツーリングが楽しめましたhappy02

香春~行橋~中津~豊後高田ルートで行けば込み合うR10を走るのはわずかな距離なんでdash

今度K次長に連絡してみては?

往復300kmくらいだから香春交差点のたこ焼き屋に9時過ぎに集合しても余裕ッスよnote

投稿: T28 | 2009年5月 7日 (木) 17時27分

>>T28さん
先日はすみませんでしたsweat02

国東ツーリング良いですねぇnote 私自身、オレンジロードはまだ走った事ないですし、以前K次長と『行ってみましょっか?』って話していたんですよnote

今月は厳しいですが、来月あたりにご一緒させてもらいたいですbearing  でも、来月になると梅雨に入ってしまいますかねsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 8日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44930261

この記事へのトラックバック一覧です: 一度、ご賞味を!!:

« やっぱり走りてぇ!! | トップページ | Prisoner of CBR600RR  »