« ユニコーン × ユニクロ | トップページ | 熱かった2日間 »

2009年5月22日 (金)

この物欲にブレーキを・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

明日から
Ban_superbikerace

全日本ロードレース選手権

予選から見に行くつもりだったのに・・・


Profile

仕事が入っちゃった・・・

Photo_3

話は変わりまして・・・

物欲に負けて脳ミソ全壊なTRUEですが、そろそこの物欲にもブレーキを・・・
って事で

Dsc00033
アドレスのブレーキを強化しちゃったnote

今回は某店長さんがご自身のアドレスを12インチ化した際にボルトオンでは付かずにストックされていたローター&キャリパーサポートをGETsign01

某店長さんは12インチ化したアドレスになんとかして使うつもりで保管してた様ですが、そんな事関係ないですわpunch

いつもいつも搾取されてばかりじゃないぞsign03

って事で、問答無用で横取りしてきましたよgood

ローターがデカくなるとやっぱブレーキの効きが違いますねnote
ガッツリ効いて、バチッと止まりますよnote

バチッと止まりますよ…sign02

あ、

このアドレスってまだ納車終わってないから純正ブレーキの効き具合って知らないやdown

なにやってんだか…orz

なんか、財布の中身が少なくなってる気がするけど、気のせいだな…

ポチっとお願いします

|

« ユニコーン × ユニクロ | トップページ | 熱かった2日間 »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

アドレスのノーマルブレーキは本気で止まらないので
この選択は大正解だと思いますよ~^^

次はCBRにブレンボのディスクですねw

投稿: 若気の至り | 2009年5月22日 (金) 22時51分

一緒に峠に行きませんか?( ^ω^)

投稿: G悪 | 2009年5月22日 (金) 23時30分

ほんとうのAHODESUになっちゃいましたね♥

投稿: カーボン酒 | 2009年5月23日 (土) 09時14分

>>若気の至りさん
CBR600RRにブレンボ… 私が入れると宝の持ち腐れになっちゃいますねcoldsweats01
でもCBR1000RRのモノブロックキャリパーはちょっと欲しいです…

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月25日 (月) 11時00分

>>G悪さん
アドレスで行っても、CBRで行ってもG悪さんについていく腕が私にはありませんので… 峠は怖いっすbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月25日 (月) 11時03分

>>カーボン酒さん

何をいまさら… 私が本気になったらこんなアホさ加減じゃないですよheart01

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月25日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/45090309

この記事へのトラックバック一覧です: この物欲にブレーキを・・・:

« ユニコーン × ユニクロ | トップページ | 熱かった2日間 »