« 遊びでやってるんじゃないんだよ!! | トップページ | 宮崎、最高!! »

2009年5月 3日 (日)

鹿児島、最高!! 鹿児島でH2O!?

はい、本日の更新DEATHcatface

5/2~3日とバイパスホンダ・小倉店さんの鹿児島一泊ツーリングに参加させていただきまして、先程無事に帰宅しましたsign01

この2日間の走行距離824km・・・さすがに疲れましたねcoldsweats02

2日の朝5時に出発しまして、最初の休憩ポイントの九州道・基山サービスエリアで皆さんと合流させてもらったのですが、さすがに20台も集まると

Sany0004

バイク置き場には納まりませんよねsweat02

他の休憩ポイントでもやっぱり

Sany0005
溢れてる・・・

まぁ、そんなこんなで鹿児島に到着したのですが、鹿児島は

Sany0007
快晴note

気温も高く、中に着ていたインナーなんかもここで脱いだのですが、この暑さを体で感じるとさすが南国sunって気分になりますねshine

高速を降り、すぐに昼食をとることに・・・バイパスホンダのツーリングって事は当然、昼食は
Sany0008
ラーメンnoodle

昼食時にこれだけの人数が一度に入れるラーメン屋さんなどそうそうあるわけなく、順番待ち・・・ あまりの空腹に目がかすむ・・・なんか、乱視が入ったかのよう・・・down
お店の前にあった「招き豚」の置物がさっきまでは一体しかいなかったのに・・・

Sany0010
2体に増えてるsweat01

なんてふざけているウチにTRUE達も無事にラーメンにありつけまして・・・

お店の中に入ると気になるメニューが・・・ 替え玉のメニューに
炭麺(黒麺)
って文字が・・・  ・・・炭麺ですとsign02
炭って言うとカーボンじゃないですかsign02

これは食べてみなきゃダメだろうsign03

って事で替え玉しましたgood

Sany0016
来ました、カーボン麺flair

見た目は・・・TRUE的には食欲をそそられる色合いではなかったのですが、食べてみると普通に美味しかったですnote

昼食を終えて、海沿い公園で桜島も堪能し、Sany0017
ホテルに入り夕食までお風呂に入り疲れを癒しつつ一休み・・・

夕食は鹿児島の名産をフルコースでって事で
Sany0024
大変美味しくいただきましたnote

宴会でお酒もいただいたのですが、TRUEはお酒を飲むと自分に酔うのと同じ位にサクっと酔っ払ってしまうのですが、ここでもやっぱり酔っ払ってしまいダウン・・・down

ぐっすりと寝込んでしまってたのですが・・・なんか夢を見ましたcatface

みんなで
Sany00362
鹿児島ナイトフィーバーshine

なんかノリノリで楽しそうsmile

もうね、ノリノリすぎて・・・
Sany0037
正視出来ないwww

イイ大人が街の中で大はしゃぎnote

これだけはしゃげば「想い出がいっぱい」なことでしょう…catface

なかなか楽しい夢を見つつ鹿児島の夜は更けていきました・・・shine

|

« 遊びでやってるんじゃないんだよ!! | トップページ | 宮崎、最高!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃ~んconfident

それにしても、ほんと楽しかったねー。こんなんなら毎月あっても良いのに(夜は別でねmoneybag

帰りはシンドカッタやろうね。次はぜひ一緒に行こういねscissors

投稿: 山口トリコ | 2009年5月 3日 (日) 23時41分

>>山口トリコさん

ツーリング、お疲れ様でした&重ね重ねすみませんでしたsweat01

ホント、楽しかったですね~note
ツーリングではないですけど、毎月やってる事もありますよ・・・「でてこん会」と言うイベントですがsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年5月 4日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びでやってるんじゃないんだよ!! | トップページ | 宮崎、最高!! »