« アホです!! | トップページ | 鹿児島、最高!! 鹿児島でH2O!? »

2009年5月 1日 (金)

遊びでやってるんじゃないんだよ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

GWの5/2~3日とバイパスホンダ小倉店さんの鹿児島ツーリングがひかえているので仕事が手につかないTRUEですが、今日のお昼に山下店長からお電話が・・・

「HYDOのグローブの件で残念なお知らせがあるんやけど・・・」

と・・・

HYDOのグローブと言えば、
Hsg00602b
コイツsign03
先日注文をして在庫はあったものの入荷はGW明けになると言われてたHYDOのグローブのことなんですが・・・山下店長、曰く

「注文した時は在庫はあったんだけどね・・・なんかね・・・残念なんやけど・・・」

も、もしや・・・sign02sweat02

入荷したよnote

Sany0002
(`・ω・´) シャキーンshine

って事で夕方、お店に寄ってGETしてきましたよnote

早速、通勤鈍足のタクトで帰宅する際に使ってみたのですが、
(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン

超イイ感じheart01

新品だっていうのにレザーもしなやかでレバー操作がしやすいshine
結構な値段するだけあって、その価値は充分にありますわhappy02

これからHYDOのグローブを買おうとしてる人にちょっとアドバイスを…
普段、Lサイズのグローブを使っている人はLLサイズを買った方が良いかもsign02

態度もデカけりゃ手もデカいTRUEはレーシンググローブも街乗りグローブも常にLLを使ってちょうど良いサイズなんだけど、このHYDOのLLのグローブはちょっと小さい気が…

試しに普段Lサイズを使っている山下店長にも試してもらったところ、このLLサイズでちょうど良いって言ってました。

LLサイズで小さいって言っても微妙なトコなんでね、グッチくんにグイグイッと魔法をかけてもらってジャストサイズになった訳なんですが・・・catface

で、最近購入した装備品に合わせるかたちでミニバイク用のヘルメットも格安の中古メットGETしておりまして・・・

Sany0003
ARAIのRX-7 RRⅣ 岡田モデル

こんなメットもゲットしたもんだから気分的にコーディネイトは完璧ですよgood

F0056935_195059

F0056935_17148

F0056935_20292791

全て装備すれば白と黒のコンストラストでバッチリsign03

想像しただけで・・・ 想像しただけで・・・ って、あれsign02

なんか違うものが頭に浮かんだ・・・これって・・・

Mk2
ガンダム mkⅡ
っぽくないsign02sweat02

1_113537_up

百式なヘルメットを買おうかと本気で考えてたTRUEが気がつけばmkⅡみたいに・・・

百式(ひゃくしき) ならぬ 白色(はくしき)

       もしくは

百式   ならぬ  白一式

と言ったトコでしょうか・・・gawk

でも、TRUEの今の気分は

Photo
こんな感じですgood

ポチっとお願いします

|

« アホです!! | トップページ | 鹿児島、最高!! 鹿児島でH2O!? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

TRUEさんあらため、モノクロくんにしてみてはいかがでしょう?ってでもトータルコーディネイト俺も考えたいなー。

投稿: カーボン酒 | 2009年5月 1日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/44849865

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びでやってるんじゃないんだよ!!:

« アホです!! | トップページ | 鹿児島、最高!! 鹿児島でH2O!? »