« 再変更 | トップページ | 悪口じゃないですよ »

2009年6月 5日 (金)

本当にありがとうございますm(_ _)m

はい、本日の更新DEATHcatface

もうすぐブログを始めて一年経つのですが、こんなアホなブログに立ち寄っていただく方もぼちぼちと増えておりまして…

本当にありがとうございますm(_ _)m

で、このブログなんですが管理者のTRUEにはアクセスされる方のリモートホストの一覧なんかも見ることが出来るのですが、こんな情報を見てみるのも面白いですcatface

学校であったり、企業であったりする訳ですが、本当にいろんなトコからアクセスしていただいております。

意外なトコでは慶O大学…あのK応ボーイで有名な大学から定期的にアクセスがあったりするんですよsweat02
優秀で勉強も出来る慶O大の学生さんに
こんなアホなブログを見て何か得るものがあるのでしょうか?
とお聞きしたいですcoldsweats01

あと、ホ○ダshine ホン○からアクセスをいただくのは本当に嬉しいですねnote
ブログを見ていただいてる○ンダの方は
こんなヤツにうちのバイクを乗って欲しくない…
なんて思っていらっしゃるのでしょうが…coldsweats01

某高等専門学校であったり、家電メーカーの東○さんであったり、某市役所であったり、某TV局であったりと…様々な方に訪問いただいている事がTRUEのモチベーションになっております。
返信出来ない事もありますがコメントも大歓迎ですのでnote
(コメントをいただいた方のリモートホストはわかりませんのでご安心をsign03)

内容の薄いブログで得るものは何もないでしょうが、今後ともよろしくお願い致しますcatface

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« 再変更 | トップページ | 悪口じゃないですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも頑張って更新して下さい。
楽しみにしております。
今度のミニバイク楽しみましょう。

投稿: 3連黒星 | 2009年6月 5日 (金) 00時32分

初めて書き込みさせていただきます。ねこと申します。
今回の記事でもしかしたら僕の事かな?と思ったので書き込みさせて頂きました★
実は僕は慶○大学理工学部4年に所属している大学生です。
燃焼系の研究室なので友達にも何人かHONDAさんの技術系に就職が決まった人が居ますよ^^

いつも大学にて定期的に(授業中など。w)パソコンからアクセスさせて頂いてます★
というのも僕も実は同じCBR600RR('08国内)乗りだったからなんです。(過去形)
実は2月ほど前に交通事故に遭い、バイクを失ってしまいました(身体は大丈夫です。)。なので今はバイクは無いのですが、TRUEさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いています^^これからもブログの更新を楽しみにさせて頂きますね★では。

投稿: ねこ | 2009年6月 5日 (金) 03時16分

>>3連黒星さん
励ましのお言葉ありがとうございますsign01
今度のミニバイク…仕事を抜けれるだろうか… その前にminiも修理しなきゃsweat01sweat01sweat01

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 5日 (金) 08時05分

>>ねこさん、はじめましてhappy01
まさか慶O大学の学生さんご本人からコメントをいただけるとは思っていなかったのでビックリしましたsweat01

現在理工学部の4年生って事は卒研で大忙しって感じでしょうかconfident

交通事故にあわれたとの事で…バイクはなくなった様ですが身体が無事だったのは不幸中の幸いでしたね。
身体が無事であればまたバイクにも乗れますし。

内容の薄いブログで、書いているのがいい歳したオッサンなので、若い方には理解出来ないであろうネタなんかもありますがこれからもよろしくお願いします。

わざわざコメントをいただき本当にありがとうございましたhappy01

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 5日 (金) 08時19分

2回目の投稿ですが・・・。
某家電メーカー?からのアクセスをしていると思われる一人です。毎日楽しみ拝見しておりますので、頑張って更新してくださいね。
家で、バイクの関連サイトなんて到底開けなく・・・。
万が一見つかれば・・・。バイクの次には、PCまで没収されちゃ困るので・・・、お仕事の合間?に某ショップのブログと一緒に熟読してます。

投稿: 内緒職人 | 2009年6月 5日 (金) 15時01分

はじめまして
いつもブログ楽しく見させていただいてます
アズールです
08黒の逆車に乗っています。

TRUEさんに質問なのですが
逆車は右側のヘッドライトが光ってますが
TRUEさんのは左側が光っていますよね?
国内のヘッドライトに変えたのでしょうか?
それとも中の電球?配線?を左右逆に付け替えたのでしょうか?
よろしければ教えてください。

投稿: AZURE | 2009年6月 6日 (土) 00時56分

>>内緒職人さん
ご自宅でバイク関連のサイトを見れない… 見つかればバイクの次にPCまで没収ですか・・・バイクの次??
バイク没収って先日購入されていた例のバイクではないですよね?

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 6日 (土) 09時16分

>>AZUREさん、始めまして。
タイトルの割りにCBR600RRネタが皆無ですみませんsweat02

ご質問の件ですが、左のヘッドライトを光らせていると思われたのはトップ絵の写真を見られたからでしょうか?
トップ絵の写真のHIDの光らしきモノは画像加工によるCG処理なんですcoldsweats01
トップ絵を少しでもカッコ良くしたいって事とサーキットを走る際に使用している左ヘッドライト側のストロボをイメージして加工してみたのですが…確かにストロボって感じではないですねcoldsweats01

PC40は国内・逆車共にロービーム・右 ハイビーム・左になっていたと思います。

アホな男が高田純次ばりに適当なことを綴っているブログですが、これからもよろしくお願い致します。

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 6日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再変更 | トップページ | 悪口じゃないですよ »