« ネタ不足… | トップページ | もっと頭を使わなければ »

2009年6月16日 (火)

出来は悪いけど満足満足♪

はい、本日2回目の更新DEATHcatface

なんかね・・・夕方に更新したしょうもないネタでコメントをいただいたのが恐縮だったので頑張ってネタを仕入れてきましたよ?

明日はバイパスホンダさんトコのミニバイク練習会

Sany0066

前回のミニバイクレースでの転倒後、修理もせずに放置していたので走れる様にしなければ…って事で仕事を終えて準備に行ってきましたdash

折れてどっかに飛んでいったステップバーも新調し、とりあえずは走れる様になったのですが・・・
Sany0001
スクリーンなどはバキバキに割れてしまい、この時の面影はかなり薄れてしまった我が愛機・・・

カウルの修正は無理でも、
スクリーンくらいはなんとかしようッsign03
って事で、材料を買ってきましたgawk

Image039

0.5mm厚のアクリル板

車のリアウィンドに貼ったりするミラーフィルム

フィルムをペタペタとアクリル板に貼りまして・・・

Image040

スクリーンの型に合わせてハサミでカットし取り付ければ

Image042
Image043

貧乏臭さ満載のミラースクリーン完成shine

例の如く、近くで見たら気泡なんかが入りまくりのTRUEクォリティな逸品ですが、遠めに見れば
カッコイイッhappy02と思う

まぁ、思いついて1時間ちょっとで作った割には良く出来たのではないかと思います…catface

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« ネタ不足… | トップページ | もっと頭を使わなければ »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

テラカッコヨス(^^)
部分的には大きくは無いけど
全体の雰囲気は結構変わってますね~

てかカーボンステッカーも相変わらずイイですなw

投稿: ヤマグチ | 2009年6月17日 (水) 00時49分

>>ヤマグチさん
お褒めの言葉、ありがとうcatface

よくよく考えてみたら、ミラー(メタリック?)素材にカーボン素材…
両方共、ヤマグチさんの大好物じゃないですかw

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月17日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ不足… | トップページ | もっと頭を使わなければ »