« WAKE UP!! VTR!! 拡大公開?? | トップページ | まいったなぁ… »

2009年6月22日 (月)

これが原点??

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、アップロードしたVTRの動画ですが・・・本人の予想に反し、かなり多くの人に見ていただいている様で・・・
今までアップロードした動画の中では一番のスピードで再生回数が増えておりますwobbly

こんなシガナイ動画を見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

TRUEが動画の編集をやってみたいと思ったのにも原点というか影響を受けたものがありまして… かれこれ7年くらい前に出会った、世にいう

MADアニメ

の存在。  自分の好きなアニメなんかを自分好みのBGMを使ったりして再編集するって感じのものなのですが、MADアニメに受けた影響ってのは大きいですねshine
その中でもTRUEがもっとも影響を受けたのがこの動画

これはオリジナルの『疾風デンドロビウム』の高画質リメイク版なのですが、(MADのオリジナルっての変な話ですがcoldsweats01)いま見ても、カッコ良すぎて鳥肌が立ちますhappy02

そんなこんなでTRUEも下手っぴながらガンダムなどのMADアニメを作ってみたりゲームの動画を編集してみたりしたのですが・・・・ イイ大人なんだから、こんな事せずに「経済の勉強でもしろsign03」って感じでしたねcoldsweats01

ちなみにこれはお笑い系のMADアニメでTRUE的に一番ハマったやつですhappy02

こちらは「失笑、ブログランキング」

|

« WAKE UP!! VTR!! 拡大公開?? | トップページ | まいったなぁ… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAKE UP!! VTR!! 拡大公開?? | トップページ | まいったなぁ… »