« 怪我は怖いしね・・・ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2009年6月28日 (日)

台湾製の・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

あまりにネタ不足な愛機CBR600RRに何かせねば…って事で購入しました、

ミラースクリーンshine

台湾製の格安商品・・・フィッティングなど心配な点もありましたが、

ま、一度試してみよう

くらいな感じで購入shine

純正のスクリーンは
Sany0053
黄色の丸部分がステッカーになっているのですが、購入したスクリーンは全面ミラー加工状態sweat02
(写真を撮るのを忘れてたcoldsweats01)

このまま車両に取り付けしてもかなりマヌケな顔になるのでカッティングシートを貼って誤魔化す事に…

Sany0124
ミラースクリーンの上にコピー用紙をあてがい、鉛筆でササッとトレースし、

Sany0126
ハサミでカットすれば、型の完成shine

で、これを元にカッティングシートを切り取って貼り付ければ

Sany0127
ミラー&カーボンスクリーンの完成shine

当然、気泡が入ったりしてるのだけど、気にしませんgawk
車両に取り付ければこんな感じcatface

Dsc00034
画像では判りにくいのですが、フィッティングは最悪ですdown
全然、ツラがあってない・・・まぁ安いからしょうがないんですけどね・・・sweat02

このスクリーンだと車載カメラが使えなくなるのですぐにノーマルに戻すのですが、色あい的にちょっと気に入ってしまいましたcoldsweats01

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« 怪我は怖いしね・・・ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ミラースクリーンかっこいいんですけどね。自分も同じ理由でクリアを選びました。
よければミラースクリーン越しの動画が見てみたいです。
あとミラースクリーンはETCにも影響があった気がします。

投稿: ぽるん | 2009年6月28日 (日) 20時39分

>>ぽるんさん
ミラースクリーンがETCに影響するのですかsweat01
このスクリーンで高速乗る時は気をつけますsweat02

ミラースクリーン越しの動画ですか…機会があれば撮ってみますsign01
でも、屈折しまくりのグニャグニャな画になると思います・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月29日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我は怖いしね・・・ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »