« これが原点?? | トップページ | 手抜きですが・・・ »

2009年6月23日 (火)

まいったなぁ…

はい、本日の更新DEATHcatface

先週、参加させてもらった山下塾での話なんですが、ちょっとショックな出来事がありまして…

結構な暑さの中を走っていたもので、休憩をとる時はツナギを半分脱いで、ブーツなんかもファスナー全開で涼んでいたのですが、再コースインしようとツナギを着て、ブーツのファスナーを閉めようとした時・・・

ブチッsign03

Image040

ブーツ・左足、全開だったファスナーが全壊down

修復不能な状態になってしまいました…orz

この日はマジックテープで締め上げて走ったのですが、万が一転倒したらブーツが脱げかねない状態です…
来月は走行会を控えているってのになんでこのタイミングで壊れるかなぁ…

皮製品の補修などをやっているお店でファスナー交換してもらえれば良いんだけど・・・とりあえず持っていってみますdash

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« これが原点?? | トップページ | 手抜きですが・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この形はクシタニさんの奴ですよね?
あそこなら多分この辺りの補修ならやってくれたと思うのですが

投稿: 若気の至り | 2009年6月23日 (火) 22時28分

>>若気の至りさん

私のブーツはイタリアのFORMAってメーカーのARROW SXって言うマイナーなブーツです。

CBRを購入する時に某店長様のオススメで購入し、誰も履いている人がいないので結構気に入っているのですが…

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月24日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが原点?? | トップページ | 手抜きですが・・・ »