« 出来は悪いけど満足満足♪ | トップページ | WAKE UP !! VTR!! »

2009年6月18日 (木)

もっと頭を使わなければ

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日の山下塾でハッスルしすぎたせいもあり全身筋肉痛なTRUEですgawk
常日頃、ブログネタに困っているのにも関わらず、昨日の山下塾…

写真とか撮り忘れた…orz

最近、タイムが頭打ちしてきたので昨日の練習会は今までの様にマシンまかせで走るのではなく、マシンと対話する気持ちで走ってみましたdash

アクセルを開け始めるポイントを変えてみたり、アクセルを全開にする際にトラクションのかかり具合を意識してみたり、上半身の使い方を変えてみたりと…

その成果かはたまたコースに慣れただけなのか、前回の練習会より0.8秒のタイムアップに成功note
タイムアップしたと言ってもまだまだ他の方達のタイムには遠く及ばず、自分でわかっている改善すべき点もあるのだけど、ビビリミッターが作動してしまって、体がついてこない…down

まぁ、目を三角にしてガリガリ走る歳でもないですし、安全にぼちぼちとやっていこう…catface

くそぅsign01 みんなに負けたくねぇぇぇぇぇangry

こちらも惨めな事になっているブログランキングdown

|

« 出来は悪いけど満足満足♪ | トップページ | WAKE UP !! VTR!! »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

NSRでみんなと走るのは初めてでしたので、メチャメチャ楽しかったです(●´艸`)!!!
また走りましょうねo(^-^)o

山口(ナチュラ)へも遠征ご検討くださ~い(^-^)/!!!

投稿: RYOTHIN | 2009年6月18日 (木) 14時16分

>>RYOTHINさん
後ろから煽られっぱなしの身としてはメチャメチャ面白くなかったです…orz
ってのは冗談で普通に楽しかったのですがnote

ナチュラへは行ってみたいので、是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月19日 (金) 07時46分

VTRのPV超カッキーですね!!ってゆうか、すごい!

投稿: カーボン酒  | 2009年6月19日 (金) 09時11分

>>カーボン酒さん

んんsign02 なんの事でしょう…sign02

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月19日 (金) 20時56分

先日はお疲れ様でした。
もっと話をしたかったが、
すぐに出勤だったもので・・・。
アホデス号も調子良くこれはベストラップと
思ったが、進化しておらず(。>0<。)
ちょっとブルー入りました。
練習して御互いもっと上手くなりましょう。

投稿: 3連黒星 | 2009年6月19日 (金) 22時28分

カキコするの忘れてたんですが、6.17の山下塾の様子をyoutubeにアップしてますo(^-^)o!

検索タグは山下塾です。
VTRのもありますよ(笑)。

投稿: RYOTHIN | 2009年6月19日 (金) 22時55分

>> 3連黒星さん
先日はお疲れ様でした!!

先日の練習会のあとはお仕事だったんですねcoldsweats01
お休みを取られていて、午後からは家族サービスなのかと思ってましたcatface

ゆっくりお話する間もなく、時間が過ぎてしまって…残念ですdown
次回は7/11ですかsign02smile

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月20日 (土) 10時21分

>>RYOTHINさん

やはりあのコースでVTRを走らせると大変そうですねcoldsweats01
僕だったら絶対に転びますw

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月20日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来は悪いけど満足満足♪ | トップページ | WAKE UP !! VTR!! »