« 行くぞぉぉぉぉぉ!! | トップページ | FM3、始動 »

2009年6月 1日 (月)

録画出来ねぇ…

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、行ってきたオートポリスでの全日本ロードレースflair
本日、CS放送のGAORAにて放送があるらしいeye 放送は

6月1日 (月) 20:00~22:00
6月3日 (水) 23:30~深夜1:30
6月7日 (日) 16:00~18:00

の3回flair
TRUEは部屋にケーブルテレビを引き込んでいるので見れる環境はあるし、今日の夜の放送を見逃しても他の日はなんとかなりそうnote

せっかく現地で見たレースなので録画して保存したかったのですが、よくよく考えたらTRUEの部屋にはビデオやDVDの録画環境がない…down
正確に言うとHDD内蔵のプラズマテレビを使っているので地上波は録画出来るのですが、外部入力の映像などは録画出来ない…downdowndown 

誰か、CSをDVD録画出来る方がいらっしゃいましたら是非お願いしますsweat01

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« 行くぞぉぉぉぉぉ!! | トップページ | FM3、始動 »

レース」カテゴリの記事

コメント

あぶないあぶない。すっかり忘れてました。
とりあえず録画します。

投稿: ぽるん | 2009年6月 1日 (月) 12時56分

多分撮れてます。
画質悪いけど。

投稿: G悪 | 2009年6月 1日 (月) 21時36分

>>ぽるんさん
結局、昨日はテレビの前に2時間座ってみてしまいました。
レコーダー欲しいなぁdown

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 2日 (火) 07時48分

>>G悪さん
まったく関係ない話ですが、G悪さんブログ持ってます?

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 2日 (火) 07時49分

全く更新してないアメブロあるよ~

投稿: G悪 | 2009年6月 2日 (火) 12時29分

>>G悪さん
やっぱりwww

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月 2日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くぞぉぉぉぉぉ!! | トップページ | FM3、始動 »