« このカメラ・・・試してぇ!! | トップページ | 合成してみた »

2009年6月10日 (水)

キャッチコピーで遊んでやんよ!

はい、本日の更新DEATHcatface

ネタ切れでどうにもならないので以前の記事を引っ張り出してきて遊んでみましたgood

2008/10/27のブログで紹介させてもらった

キャッチコピーチェッカー

TRUEが
1225065231truechance

ってなキャッチコピーを付けられたサイトですが、このブログに度々コメントをいただいている方々のハンドルネームで遊んでみましたsmile
許可もなく遊んでいるので、
『こんな事しても怒られないかなぁnote
って思った方々をブログネタに使わせてもらいましたcatface
お気を悪くされた方は削除しますので、お申し出下さいcoldsweats01

一応、性別の設定などもあるのですが、皆さん『』って設定で・・・

先ずはCBR600RR仲間から…

Mikachan
みんなにも幸せをわけてやんよ!!
って感じ?

Photo
ビクスクなんてありえねぇsign01
   男は黙ってクラッチ使えsign03
って感じ?

G
モラルsign02 
そんなの持ってたら俺のG悪には乗れねぇぜぇ
sign02って感じ?

Photo_2
そんな事言わずに長生きして下さいsweat01

続きましてはお世話になってる方々…

T28
本当にいつもお世話になっておりますnote

Photo_3
10歳若かったら良かったのにねnote

3
ちょっとちょっとsweat01 カッコ良過ぎなのでは…bearing 
    でも、深紅の黒星って… どんな色sign02

Photo_6
Miniで転んだ姿を見た時は一瞬で凍りつきましたけどねgawk

Photo_10
会社のPCはバイク関係のブックマークばかりですが何か?って感じ?

Photo_4
ヤマグチさんはTRUEの癒し系…これは納得catface

Photo_5
断るッsign03

Photo_7
どっちやねんsign03

コメントはいただいた事ない方々ですが…

Photo_8
TRUEにとってはマイナス資産の発信源…orz

Photo_9
もはや語るまい・・・

ま、こんな感じで皆さんのハンドルネームで遊んで勝手にコメントなんかつけちゃったりしたのですが… 一人ニヤニヤしながら遊んでしまいましたcoldsweats01

苦情は受付ますので、その際はコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« このカメラ・・・試してぇ!! | トップページ | 合成してみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

店長のキャッチコピーに爆笑したw

投稿: G悪 | 2009年6月10日 (水) 00時09分

俺には荷が重過ぎますョw

投稿: ヤマグチ | 2009年6月10日 (水) 02時26分

>>G悪さん
私はむしろG悪さんのキャッチコピーのアウトローな感じが気に入っています♪

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月10日 (水) 17時37分

>>ヤマグチさん
ヤマグチさんなら出来る!!
まずはFPSのオンライン対戦で世界平和を謳ってみましょうかw 

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月10日 (水) 17時40分

幸福って、またデカく出ましたねぇ(汗
なんだか縁起が良さそうでいいですね。
このキャッチフレーズで、○ニクロのTシャツ作れば…。

あ、別件ですが、Blog書き込みの件は解決してると思います。
ちょっとSpam条件きつくし過ぎてたかもです。

投稿: mika-chan | 2009年6月10日 (水) 23時22分

>>mika-chanさん
>このキャッチフレーズで、○ニクロのTシャツ作れば…。

おぉflair一部の方々のキャッチフレーズならカッコいいかもnote
しかし、私のキャッチフレーズだと…意味わかんなくなってしまう…sweat02

mika-chanさんのブログへのコメント…私はSpam扱いされてたのですね…orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月11日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このカメラ・・・試してぇ!! | トップページ | 合成してみた »