« まいったなぁ… | トップページ | 怪我は怖いしね・・・ »

2009年6月26日 (金)

手抜きですが・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は手抜き更新で大変恐縮なのですが、先日お話したMADアニメの話しでも・・・

この動画

に影響されて自分でも

こんなの作りてぇ!!

と思うようになり20代後半だったTRUEちゃん・・・夜な夜な脳内インスパイアしてましたgawk

当時のTRUEちゃんは車バカ…ドリフト大好きだったって事もありチョイスしたのは

頭文字D 3rd STAGE(劇場版)

これを元に作ってみたflair で、出来た動画がこれ

ショボイ編集だったのですが、TRUE的には満足な出来でしたshine

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« まいったなぁ… | トップページ | 怪我は怖いしね・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~いい感じですね~
バトル前に隣に並ぶ場面の繰り返しが、特にいい雰囲気出てますョ~(^^)

ただ、曲の元ネタがわからないorz

投稿: ヤマグチ | 2009年6月27日 (土) 01時07分

即答で鈴鹿行きを決めたようですね。
さすがです。
私には直入もなかなか困難です。
折角なので限界走行して来てください。
ψ(`∇´)ψ

投稿: 3連黒星 | 2009年6月27日 (土) 05時39分

>>ヤマグチさん
曲はキャッツアイ2の主題歌で杏里が歌っていた「デリンジャー」って曲なんですよ^^;

「なんか合いそう♪」って感じで作ってみたのですが・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月27日 (土) 11時07分

>>3連黒星さん

鈴鹿は4輪で馬鹿やっていた頃から一度走ってみたかったサーキットなのでなにがあっても行くつもりですgood

3連黒星さんは7月の直入走行会も微妙な感じですねwobbly
某店長を見習って、人生綱渡りはいかがでしょう?

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月27日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったなぁ… | トップページ | 怪我は怖いしね・・・ »