« 台湾製の・・・ | トップページ | TRUECHANCE »

2009年6月29日 (月)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

はい、本日の更新DEATHcatface

昨晩、友人と映画を見に行ってきましたmovie

このタイミングでTRUEが見る映画と言ったら、

Sany0140
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

少しでも安く見ようと21:20から上映のレイトショー(1,200円)を見に行ったのですが、お客さんの多さにビックリwobbly
座席の半分から後ろはほぼ満席でしたsweat01

前作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』から約2年・・・待った甲斐もあり、良い意味で期待を裏切られた作品でしたよhappy01

当然、詳しい内容は書きませんが、エヴァンゲリオンに興味ある方なら見て損はないと思いますgood

まぁ、アニメ映画なんでね・・・見に来てる人が

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

な人や

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  ○○○命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |     |::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)

ばかりってのを想像されて敬遠されている方もおられるでしょうが、普通の映画よりちょっとだけ上の様な方々が多い程度って感じでしたcatface
(オシャレなイケメンの兄ちゃんとかOLさん風のキレイな女性が多かったのにはビックリしたcoldsweats01)

|

« 台湾製の・・・ | トップページ | TRUECHANCE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TRUECHANCEさん、こんにちはッ。
早速、うちのような零細ブログのリンクを貼っていただき
どうもありがとうございます。
さっそく、自分のブログにもTRUECHANCEさんの
ブログのリンクを貼らせてもらいました∩(´∀`)∩

貼らせてもらったアドレスは、
http://monolinemido.blog15.fc2.com/blog-entry-88.html
で、ブログカテゴリは【リンク】です。
といっても、ほとんど自分のブックマークですけどね。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: MIDO | 2009年6月29日 (月) 21時20分

>>MIDOさん
こちらこそ相互LINKありがとうございます。
バイクブログのハズが思い立った時にしょうもない内容で更新しているだけですが『バイク』カテゴリに入れていただきありがとうございます。

投稿: TRUECHANCE | 2009年6月29日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾製の・・・ | トップページ | TRUECHANCE »