« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 30代中盤 »

2009年6月30日 (火)

TRUECHANCE

はい、日付も変わり、またひとつ歳をとったTRUECHANCEですcatface

本日と言うか昨日?、バイパスホンダさんにオーダーしていた某アイテムのワンオフカスタムが出来上がりまして・・・

F0056935_195059

例のWAKEUPジャケットなんですが、この度

Dsc07419

ジャンsign03

Dsc07420

ジャジャンsign03

TRUECHANCE』のネームを入れちゃいましたshine

完売御礼のこのジャケット…バイホン主催でのツーリングに参加すると

Sany0005

この有様・・・どこもかしこもWAKEUPジャケットのおっさんライダーばかりgawk

これから季節ツーリング先なんかではジャケットを脱ぐ事も多くなりますが、皆が同じジャケットを脱いでほっぽりだすとどれが誰のジャケットかわかならくなりますよsign02

って事でネーム入れをお願いした次第なのですが・・・TRUEちゃん、今日の完成品を見るまで気が気じゃなかったbearing

ネームを入れる為にジャケットをお店に持って行き、山下店長に預ける時に恐ろしい言葉が…

T:TRUECHANCEでお願いしときますね~

山:わかった アタックチャンスって入れとくね~

T:いやいや、マジでTRUECHANCEでお願いしますよ?

山:もう「スルーパス」でも良くない?

T:ちょwww スルーパスってw
      ・
      ・
      ・
  ・・・
ホント頼みますよ?

山:ものスゴッ、アタックチャンスって入れたいんやけど・・・

まぁ、こんなやり取りをしながらネーム入れの為に預けたのですが、日々大きくなる不安な気持ち・・・

山下店長に「ちゃんとアタックチャンスでお願いしといたから」なんて悪い笑みを浮かべて言われる事もあれば、ブログでも「アタックチャンスさん」って名前で呼ばれることも・・・

もうね・・・

Photo

って感じDEATHよ…

まぁ、アタックチャンスでジャケットが出来上がってきたらそれはそれでブログネタになるので

おいしいかもsign02

なんて思っていながら、本気で改名も考えていたTRUEでした・・・gawk

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 30代中盤 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

まだ1回も着てないwww

投稿: G悪 | 2009年6月30日 (火) 23時32分

そ~言えば、ここ最近G悪さんが600RRに乗っているのを見ていない気がするw

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月 1日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 30代中盤 »