« 一喜一憂? | トップページ | 時事ネタですが・・・ »

2009年7月22日 (水)

07-09 CBR600RR用も発売!!

はい、本日2度目の更新DEATHcatface

08CBR1000RR乗りの方々が付けていらっしゃる方も多い

Cbr1000rr08racinghookstreetr1
Baby Faceのレーシングフック

ですが、気が付いたら

09cbr600rrracinghookfit1
PC40型のCBR600RR用もラインアップにあがってましたeye

あくまでTREU個人が意見なんですが、スーパースポーツのバイクはタンデムステップがない方が美しいと思いますshine
これを付ければちょっとしたワンポイントアクセサリーにもなるし、トランポを活用されている方はこれがあればかなり便利になるのではないでしょうかthink
お値段も税込みで\7,875とリーズナブルでカラーもシルバー・ゴールド・ブラックの3色から選べるらしい。

TRUEもトランポをゲットしたらこのアイテムを購入してみますgood
(トランポがいつ手に入るかは未定ですが…coldsweats01)

ブログランキング参戦中
バシバシ、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« 一喜一憂? | トップページ | 時事ネタですが・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ちょっと欲しい!

とか思いましたが僕の愛車は既にタンデムシートすら付けられない
変態仕様となっております…orz

小物入れがもうちょい広かったらなぁ…

投稿: 若気の至り | 2009年7月22日 (水) 20時43分

これ欲しいんですけど、ゴールド以外の画像が見当たらないんですよね。
誰か人柱に・・・

投稿: ぽるん | 2009年7月22日 (水) 20時57分

を!
待ってました!

これで遠慮なくトランポに積める!

投稿: mika-chan | 2009年7月22日 (水) 21時36分

>>若気の至りさん

SSの小物入れの小ささはどうしようもないですよね・・・coldsweats01
シートカウルが大きくなったら見た目のバランスも古臭くみえちゃうし・・・

若気の至りさんのシートカウルはレーシングカウルですか?

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時16分

>>ぽるんさん

バイホン小倉店の1000RRのお客さんで黒を付けている人がいなかったかなぁ・・・・
自分が買うならゴールドかシルバーにするのですがthink

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時17分

>>mika-chanさん

トランポ、羨ましいですbearing

8/29の件、山下店長に打診しておきましたgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時18分

いや、普通のシングルシートカウルですよ^^;

小物入れの左にETC、右にHID
仕方がないのでシートカウルの裏側をくりぬいて真ん中にパワコマ…

とかやってたら物理的にタンデムシートが付かない仕様になってしまいましたcoldsweats01

投稿: 若気の至り | 2009年7月23日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂? | トップページ | 時事ネタですが・・・ »