« ありがとうございました。 | トップページ | 一喜一憂? »

2009年7月21日 (火)

2nd Season 突入!!

はい、本日の更新と言いますかセカンドシーズン突入DEATHcatface

ま、2年目と言う事もあり心機一転、ダラダラとくだらない事を綴って行こうと思いますgood

ってか、今日気が付いたのですがバイパスホンダ戸畑店の山口店長さん・・・
最近、TRUEも参戦しているブログランキングに登録された様なのですが、たった3日

Tobata
TRUEちゃんを華麗にオーバーテイク…orz

そりゃ、ブログを読んでいる方々の人数も違うのは解るのですが、ちょっと悔しかったりするじゃないですかsign02
一個人の底力を試したくなるじゃないですかsign02

ここで皆さんのお力(愛のクリック)をお借りして、再度オーバーテイクし

Ygt
「送り人」よろしく、引導わたしてやんよッ!!

と言うことで

    Photo
  まだだ! まだ終わらんよ!!

これからもアタックチャンスをよろしくお願いしますcatface

あ~・・・そろそろバイホンスタッフの方々に殴られるかな・・・gawk

ブログランキング参戦中
バシバシ、クリックをお願いしますgood

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 一喜一憂? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2nd Season 突入おめでとう(笑)
って山口店長の写真 可哀想すぎる~
リアルに・・・みたいだし
(*≧m≦*)ププッ

投稿: tonoji | 2009年7月21日 (火) 21時31分

全力で騙されたっ!w

なにはともあれ即復帰おめでとうございますm(_ _)m

また一年間お邪魔させていただきます(^^

投稿: 若気の至り | 2009年7月21日 (火) 22時00分

>>tonojiさん

リアルに送られ人?
山下店長のブログネタをパクらせていただきましたgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月22日 (水) 07時58分

>>若気の至り

ホントすみません。
また一年間頑張れるかはわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月22日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 一喜一憂? »