« やっぱイイわぁ♪ | トップページ | 600用アンダーカウル作ってほしい委員会 »

2009年7月28日 (火)

PC40乗りに朗報!! にみんなでしよう!!

はい、本日2度目の更新DEATHcatface

PC40のCBR600RR乗りの方々に朗報になるかも?
なネタですsign03

PC40型CBR600RRもデビューから丸2年も経ち、それなりの販売台数もあるとは思うのですが、このPC40型CBR600RRでサーキットを走る人たちにとって悩みが一つ?

走行会なら大丈夫なケースも多いのですが、サーキットライセンスを取ってスポーツ走行するとなると装着義務部品になっている事が多い

Photo
オイルキャッチトレー

当然2輪のロードレースなんかでも義務付けられているんですが、不慮のエンジントラブルや転倒の影響でコース上にオイルなどを撒かない為に受け皿を用意しなさいって事なんですが、ナンバーなしのレーサー車両ならレーシングカウルを付ければ解決するのですが、ナンバー付き車両の我々でこの問題をクリアしようと思ったら純正アンダーカウルに追加する形で取り付ける社外品しか道はないわけですよflair

でもでも、PC40型のCBR600RRは

どのメーカーもことごとくラインアップから外れてる…orz

上の画像はマジカルレーシングさんの製品なんですが06モデルまではあっても07以降は対応していない・・・ 売ってない物は装着出来る訳もなく、悶々とされている方々も多いと思うのですが、

ここで登場するのが、
Photo_8
ですよflair

なんか最近、山下店長が突然おっしゃった

07の600RR用のアンダートレー、作ったら売れるかな?

(`・ω・´) シャキーン

TRUEちゃん、即答で

売れると思いますよsign03

とは言ったものの、こんなアンポンタンの根拠のない発言で動くほど、山下店長も軽率じゃないですよ…sweat02

ただね・・・「売ってなかったから」って理由で
Sany0030
CBR1000RR用のアンダーカウルを開発&発売しちゃう様なバイパスホンダさんですよ?

ある程度の本数が見込めてね、採算が取れる様ならオイルキャッチトレーも開発してくれそうな気配濃厚ですよsign02

TRUEみたいな馬鹿が何を言っても心は動かないでしょうが、全国各地のPC40乗りの型のラブメッセージがあれば山下店長の心も動くカモン?

ただ、山下店長も日々多忙な御方なので「CBR600RRの虜ってブログを見て・・・」と言った感じでバイパスホンダさんの店舗に直接お電話するのは避けて下さい。

このブログのコメント欄でも良いですし、メールなどであれば山下店長に直接メッセージを送っていただいても良いと思います。
山下店長に直接メールを送られる際は
http://bphkkokura.exblog.jp/i14
を確認されて下さい。

正直、実現するかわからないし、TRUEもなんの責任も持てませんがアンダーカウルトレーが販売されてなくて涙目なPC40CBR600RR乗りの方々sign01

バイパスホンダの山下店長にラブメッセージを送ってみませんか?

って事で、

山下店長のブログが読めるのはエキサイトブログだけ
山下店長にお願いのお便りを
sign01

ブログランキング参戦中
ぼちぼち、クリックしていただけると嬉しいですconfident

この記事はTRUEが山下店長に何の許可もなく書いちゃったので削除せざるを得ない状況になるかも知れません・・・ですので、コメントはお早めにお願いしますsweat02

|

« やっぱイイわぁ♪ | トップページ | 600用アンダーカウル作ってほしい委員会 »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

出たら買います。
アンダーカウル一体で出していただけるなら、ぜひカーボンな感じでほしいです。

投稿: ぽるん | 2009年7月28日 (火) 13時09分

600用アンダーカウル作ってほしい委員会発足!!!

投稿: カーボン酒 | 2009年7月29日 (水) 09時10分

お久しぶりです!
ちょっとBLOGを拝見してない間に・・・

スバラシイっす!是非とも委員になりますです


ジェニーの妄想は既に膨らんでおります・・・友達に同色に塗ってもらって・・・ムフフですよ~


よろしくお願いします 

投稿: ジェニー | 2009年8月10日 (月) 08時20分

>>ジェニーさん、お久しぶりです。

こんな記事をブログで書いてみたものの、山下店長へのメールなどは一切ない様で…頓挫しそうですdown

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時47分

アンダートレイ欲しいですhappy01shine是非とも開発してもらいたいですhappy01rockエアロチックなデザインhappy01

投稿: とも | 2010年7月 7日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱイイわぁ♪ | トップページ | 600用アンダーカウル作ってほしい委員会 »