« 2nd Season 突入!! | トップページ | 07-09 CBR600RR用も発売!! »

2009年7月22日 (水)

一喜一憂?

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日のブログ閉鎖ネタでの更新直後、励ましのコメントや

『何があったんです? バイク、やめるんですか?』

などのお電話をいただいたりまして…いや、ネタとは言え本当にすみませんでしたsweat01
わざわざ電話をいただいたのはバイホンのグッチ君だったのですが、「バイクをやめる訳ないやんsign01」と言うTRUEの言葉に『チッannoy』と言ってくれたのは良い思い出w

で、皆様の愛のクリックのおかげもありまして、この度

Rank3
山口店長ブログの上位に返り咲き成功good

まぁ、きっと一時的なものなんですけどね、ランキングの変動くらいで一喜一憂していたら髪の毛ピンクのお姉さん

Photo
なんて言われてしまいそうDEATHdown

|

« 2nd Season 突入!! | トップページ | 07-09 CBR600RR用も発売!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今後も『TRUEさん』とお呼びしてよろしいんでしょうか?
それとも『ATTACKさん』??( ´艸`)

投稿: トラ | 2009年7月22日 (水) 13時34分

>>トラさん

自分的にはどちらでも良いって感じなのですが、やっぱりTRUEの方がしっくりきますねcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2nd Season 突入!! | トップページ | 07-09 CBR600RR用も発売!! »